スポンサーサイト 
関ジャニ∞ 09-10 セットリスト 
関ジャニ∞ 09-10 京セラドーム 12月30日


―…セットリスト

映像(アニメーション)

ローリング・コースタ
強情にGO!
無責任ヒーロー
関風ファイティング
イッツマイソウル
MC (安田→丸山→横山→大倉→錦戸→渋谷→村上)


浪花いろは節(X'masver)
君の歌をうたう
マイナス100度の恋
雪をください

Brilliant Blue
大阪ロマネスク

映像(いろんな…過去の関ジャニ∞だったり、ニューキャラ♪錦戸君のわんぱく相撲)

急☆上☆show!!
好きやねん、大阪
ズッコケ男道
10年後の今日の日も

MC

desire
torn
ワンシャン・ロンピン
Babunman
413man(バンド)

Jr.メドレー

snow white
マーメイド
ブリュレ
悲しい恋
cinematic

セッション(大倉、丸山、安田、錦戸)

ミセテクレ
ゴリゴリ
情熱party
冬恋


アンコール
無限大
ワッハッハー
ひとつのうた

ダブルアンコール
I with
急☆上☆show!!


3時間15分の公演でした"(ノ><)ノ
これは詳細を教えたら詰まらない…ので
公演すべて終了した後で楽しみを存分に♪


ていいますか…


ワンシャンロンピンの隆平くんが可愛すぎる~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(//◎∇◎//)
スポンサーサイト
 
いちご #lZJSjb7U
 
セットリストありがとうございます^^
めっちゃいい曲ばっか
サイコーの魂だったですよね
入れるもんなら入りたかったですww
望月珀蘭 #48oGe/0o
 
こんにちわ!!
リストみて数秒間固まってしまいました(爆)
豪華中の豪華じゃないですかっ!!!!
羨ましいですっ。。
マーメイドとか懐かしいですね♪
しかし、本番は今日だと思います(笑)
楽しんできて下さい!!レポ、楽しみしてます☆←

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!!!

では、よいお年をww
∞はるふ∞ #4RRB7O22
 
セットリスト見ただけで鳥肌立ちました!!!←
desire!!torn!!ワンシャン・ロンピン!!
最高じゃないですか!!!
ワンシャンめっちゃみたいぃ~i-238
しかもBabunman!!!"あの衣装"ですよねi-239
413manバンド!!
うわぁ~~~!!!!!すごい!!!
めちゃくちゃ豪華ですねi-237i-184i-184
マーメイド懐かしい^^*
セッション亮ちゃんも入ったんですね^^

DVD化して欲しいなぁ~…i-238

長文失礼しましたm(_ _ )m
ゆめ #-
 
セットリストありがとうございます!

私は行かなかったのですが、
セットリストみたらなんか
幸せになりますねv-341

私のブログにも来て頂けたら嬉しいです!
リンクさせて貰ってもよろしいでしょうか??
安田モエ #-
 
すごい豪華な・・・
あぁ~行きたいっ!www

今日も行かれますよね?
たのしんでで来てくださいi-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/302-f2155b43

