スポンサーサイト 
あけましたおめでとうございます! 
みなさんあけましておめでとうございます♪

なんと今日は縁あって、
もの凄く良い席で入る事ができました!

ありがとうございます!


2009年は本当にこの丸山隆平日記。を始め、たくさんの人に見てもらえた事感謝していますm(_ _)m


そして2010年もどうぞあめ、をよろしくお願いします!!!


やっぱり関ジャニ∞は最高で最強でした!


また詳細は今度( ̄∀ ̄)ニヤリ

あめ、も関ジャニ∞みたいに焦らしてみました(笑)
スポンサーサイト
 
いちご #lZJSjb7U
 
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしく願いしますm._.m

今年もあめちゃん、さんにとって
幸せな1年になりますように☆
ゆい #2eH89A.o
 

あけましておめでとうございます

去年そして昨日はホンマにありがとうございました

カナリよかったですよね(ノ>∀<)ノ"!!!!!
発狂してしまいました(笑)

隣でカナリウザかったでしょうがすみません((苦笑″



では、今年もよろしくお願い致します
ゆいな #-
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

関ジャニさん見てきたんですか~(^O^)
焦らさないで詳しく!(笑)
ゆか #-
 
あけおめです☆
はじめまして( ̄ω ̄)
いつも見てます!♪
詳しく載せてください
(m゜◇゜m)!!(笑)
まってまーす★
ヒナタ #-
 
あめちゃん あけましたねぇ~!!!
おめでとう♪
今年も いっぱい 隆平さん愛を 語り合いましょう☆
今年も宜しくおねがいしまーーす☆
menmi #-
あけましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いします!
私も参戦しましたよ~♪
彼ら、ホントにステキでしたね(~0~)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/303-e4192efd

