スポンサーサイト 
100000HIT 

約1年6ヶ月を迎えまして、丸山隆平日記。は


100000HIT



を迎える事が出来ました(ノ><)ノ
皆様本当にありがとうございます。

この数字を見たときは本当に涙が出る思いでした。


この数字に至るまで、「やめよう」と思ったことがありました。

あまり更新も出来ず、そんな時もコメントしてくださってくれた方や

拍手をしてくださった方もいて励まされて続ける事が出来ました。



この先もくだらない話しか書けないと思いますが、

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



さ~て、カウントダウンコンサートの感想でも書かせて頂きます!!


※コメント返事できてなくて本当にすみません。


では明日も素敵な1日になりますように



※あめ、への質問受付中です


ランキングお願いします!

拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください



もうカウントダウンは心の準備はしていたものの
始まってみれば・・・


もうキュンキュン


いきなり隆平君は目の前に現れちゃうんですもん!!

バックネット裏でバックステージの真ん前で
tornが目の前で2人がサングラスをして・・・

外人さんだった・・・

Babunmanも目の前で楽しそうで♪


何を言っても「ワンシャン・ロンピン」がもう可愛くて可愛くて・・・
あれDVDで欲しいんです

あのね・・・もう言い表せないほど心がドキドキでした。

カウコン中は、カラオケ&楽屋状態で
特に、おっちゃん3人組みがかなりはっちゃけてました(笑)

忠義くんは「高い!怖い!」それにすかさず必殺村上突っ込み

すばる君のおっちゃん走りが愛らしかった


一番の思い出は、アンコールの時、隆平君がマイクを外してイヤモニを外して
「ありがとう」
って言葉に感動しました。
隆平君の生の声と気持ちが聞こえて凄く嬉しかったです。


この時本当に関ジャニ∞を好きで、応援できてて良かったと思いました。


ありがとう。関ジャニ∞。


以上あめちゃん、の一時報告でした!



スポンサーサイト
 
YUKA #-
 
応援してます(゜-゜)
毎回楽しみに
してます★
よかったら
きてください(笑)
つまらないですが、
NAT #-
 
こんにちは!
私香港のファンです
私嵐と関ジャニは大好きですね~

関ジャニは横と安と大倉と丸 4人好きです~
初めでコメントが~緊張します>_<
日本語下手です~
失礼しました~~


100000人おめでとう!!!


よろしくお願いします !!!
ゆい #2eH89A.o
 

ホントにヤバかったですよねi-237i-237i-237
tornでは隣で煩くてすみませんでした(笑)

なんかホントに
今まで以上に素な∞が見られてよかったですよねi-80

丸ちゃんの『ありがとう』
私も嬉しかったですi-80
みか #St6amBGE
 
あめちゃん、さん 明けましておめでとうございます。

ステキな年末年始コンでしたね~~
いいお席で、たくさんの思い出が出来たようですね!

今年も宜しくお願いします。
たくさん∞と逢えますように☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/304-1d70c2ff

