 
(求)お願いです。 
今回関ジャニ∞コンサートで振ってきた


*丸山隆平君のメッセージ
*ロゴ入りメッセージテープ



を譲っていただける方を探しています。


コメントからお願いしますm(_ _)m


 
安田モエ #-
 
そ・・・そんなものが降ってきたんですかi-198
テープはよくあるけど、メッセージも降ってくるものなんですねi-189
それはなんとしてでも欲しいですね(>_<)

なんか関係ないコメントすいません・・・。
夢香 #-
 
はじめまして!

錦戸担、副担大倉の夢香です。
良ければ絡んでください!

テープは、ごめんなさい、持ってませんね…

それ、あたしも欲しいです…←
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/306-f515e18a

