スポンサーサイト 
○日和 


大阪から帰ってきてドタバタな日々もようやく落ち着き
普段通りの生活に戻りました(^0^)


それにしても、年末年始の事をふと思い出すと
ニヤニヤが止まらない

あめ、は大変気持ち悪い状態です(;^_^A


09年で最後に隆平くんとパーン!出来た事とか
10年最初に隆平くんとパーン!出来た事とか
隆平くんのありがとうを聞けた事とか…



(笑)



あ、年越しの時には地球に居なかった事とか(^◇^)
たくさんのエイターさんと年越せた事も思い出です。


いろんな事をファンの為にやってくれる

関ジャニ∞が大好きです


恐らく怒られたんだろうな…



で、その勢いで昨日一昨日と「歌のおにいさん」を全部見ました!


1人で見始めた為騒ぎたい放題


タイトルバックでウィングする隆平くんを見てキャー(o≧∇≦)o

パピプペポンを歌うってる隆平くんにキャーo(≧∇≦o)

そこに天敵、我が家のお犬様に邪魔され巻き戻しをし…
と2日間格闘していました(笑)


2010年こんなんで大丈夫なのか…



2010年の目標は…



この丸山隆平日記。をもっとたくさんの人に読んでもらい、
もっと楽しく読んでもらえるようなブログにする事。



ですかね?


え?そりゃ~無理だって?

…そう言うの反則ですって!@何が?!



では、今日も素敵な1日になりますように★...




スポンサーサイト
 
さち #-
 
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

カウントダウン良かったですよね~
∞と一緒に年越し出来ていい思い出になったかな~
でも、終わっちゃうと何だか寂しくて、
早く次のライブのお知らせ来ないかな~って思っちゃいます(笑)

あめちゃんさんもカウコン行ったならお会いしたかったなぁ(*^_^*)
次のライブではお会いしたいです

2日間で歌おに制覇凄いですね~
さすが\(^_^)/
ゆめ #-
 
コメントありがとうございます!!

私もそわそわしてしまいます・・(笑)
歌おにの丸ちゃん、私も大好きですi-233
まもるくん、かわいいですよねi-175
村上まりも #-
 
あけましておめでとうございますっ
今年もコメントしていきますね❤

あたしは30日しか参戦してないんで、
カウントダウンの様子がもっと知りたいですー
でも、1日でも∞と∞erと過ごせて幸せでした(*^_^*)
はやくまた彼らに逢いたいですね

歌おに2日で制覇すごいですね!!
歌おにで丸ちゃんにはまっちゃったまりもですから、
まもるくん大好きなんですっ

今年もブログ楽しみにしてます・
menmi #-
今年もよろしくデス 
歌おにのまるちゃん、かわいいですよねー!
「お芝居やりたい」ってずっと言ってるまるちゃん。
また連ドラ出演してくれないかなぁ…。
ゆんぼ #mB.BT9Ic
こんにちは♪ 
かなり遅れてしまいましたが
今年もよろしくお願いします^^

今年もエイトと一緒に
はっちゃけた年にしたいな~って思ってます☆
よろしくです!
suiCa #-
 
今年も楽しく読ませて頂きますね、丸山隆平日記♪

京セラはめちゃくちゃ楽しかったですねっ(≧▽≦)マルちゃんが可愛すぎでしたー。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ラン #-
 
100000HITおめでとうございます。
いつも可愛らしいコメントどうもありがとう。

あめちゃん、の「隆平くん」、「隆平君」呼びが大スキです!

地球に居ない時もあったけど(笑)
京セラは温かい空間でしたね。

今年もちょくちょくお邪魔させて下さいませ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/307-b964f148

