スポンサーサイト 
本当の雑談なんです... 
気づけば更新ができていなかった・・・
2010年の目標がどんどん遠ざかる一方(苦笑)


コンサートから現実に戻され、浮かれていたものの
ようやく現実に慣れてしまいダラダラ~な生活になってしまいました

駄目駄目人間...(ノ`・0・)ノ この野郎!



あと2日で1つ年を取れる日がやってきます

ま、それはさておき!!


関ジャニ∞さん今年、コンサート小さいところでコンサートをやってくれるかな~?
そんな臭いはクンクン♪する(*^-^*)

その時のグッズは・・・限定はやめてくださいね!!
もう・・・大変なんですから(笑)


あめ、からの案としては


・ぬいぐるみ!!!(・・・何のだよ!!)
・ネックレス


冬場なら少し値段上がっても平気なのでパーカーとか??
手袋なんて言いと思います~(^Д^~)


どうでしょうか?関ジャニ∞様!!!!!!!!
ファンの子集めたグッズ会議なんて面白そう・・・




ではでは、暴走してしまいそうなのでこの辺でm(_ _)m


明日もステキな1日になりますように...



※あめ、への質問受付中です


ランキングお願いします!

拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください
スポンサーサイト
 
キョウ #-
 
今更感ありありですが、新年のご挨拶にやってまいりました;
今年もよろしくお願いします♪

私からの提案としては
ランチボックスをもういっぺん売り出してくれないかなーと!
去年買ったやつがぼっろぼろになってしまったので
(どんだけ使い倒したのか)
また可愛いデザインのものを売って欲しいです。
もちろんメッセージ付きで!!

コンサートたくさんやってくれると良いですねー♪
ああ、今年もエイトにアホ程貢ぎそうな予感(本望・笑)
うさぎ #pxKePtJU
 
遅くなってしまいましたが…
あめちゃん、さん、今年もよろしくお願いします☆
去年は、あめちゃん、さんとこうしてブログでお知り合いになれてとっても嬉しかったですo(^ ^*)o
今年はもっと仲良くなれたらと思ってます♪♪

グッズ…ぬいぐるみもネックレスもすごく良いですね!!超ー欲しいです(>_<*)★
ぬいぐるみはもちろん∞レンジャーので(笑)7種類、ネックレスもメンバーカラーのを各種…あぁ夢が膨らみます!(笑)
るな→MYrin♪ #-
 
コンサート後に現実に戻るのって辛いよねー。。
私も今抜け殻状態ですー。

うんうん、小さい所でコンサートして欲しいね!
ドームはお祭りにはいいんだけどねー。。

グッズの事とか考えてたらウキウキしだしちゃうよねっ!
年配∞erとしては、バリバリ∞好きって分かる物より
さり気なく身につけとけれるような物がいいなー。
・・・さて、なんだろう?(笑)

あんまりにも可愛かったりしたら同じ物何個も買ってしまう・・・
おバカな大人ですー。。ww
るな #-
 
ごめん、あめちゃん。
さっきコメントしたんだけど下の方にある名前のトコ
クッキーで違う名前が出てしまってます。。
名前んトコとこれ削除してくれていいからー。
ごめんねー。。
∞はるふ∞ #sgjD.pbA
 
お久しぶりです^^
とっくにあけてますねi-229(←)おめでとうございます!!
今年もちょくちょくお邪魔させていただきます^^

コンサートやってほしいですねー(>∀<)
小さいとこだと∞との距離が近くてイイですよね♪
ぬいぐるみ!!イイですねぇi-239
エイトくんのクッションとかも嬉しいなぁi-178
ネックレスも欲しい!!
あたし的にはBabunを商品化して欲しいです!!笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/308-0ca2016d

