スポンサーサイト 
ワンシャン・ロンピン♪ 
昨日無事に年を1つ重ねられました(笑)
このブログで迎えたのは2回目ですが、年を重ねるって
変な感じですよね(・_・;)

そして昨日東京でも初雪が降りました"(ノ><)ノ
ビックリでしたが、



「ホワイトバースデー♪ホワイトバースデー♪」



とニコニコしながら過ごしていました…

こんな変人かつ、関ジャニ∞大好きっ子ですが
頑張って行くのでよろしくお願いしますm(_ _)m



と、今“ヤマトナデシコ”のポスターを発見!!
しかし、電車で通過…さようなら(;∇;)/~~


次の駅で“特上カバチ”のポスターを発見!!
またもや電車で通過…ついてないな~…



今日発売されたテレビ雑誌もちゃっかり見てきましたが、
あの時の興奮が蘇ってきて危うく店内で声を出すところでした(>_<)汗



ちーさくだけどワンシャン・ロンピンの隆平くんが写ってる♪♪♪♪

イチコロです!ハートに矢が刺さったみたい(笑)
あの姿は何度見ても飽きない自信がありますね!


バブーンも、レアなたちょ様のサングラス…
ジョンさんわかってるな~なんて思ってしまいました。


では、

明日もステキな
1日になりますように...★
スポンサーサイト
 
村上まりも #-
 
誕生日おめでとうございましたっ
1日遅れになりましたが…(-_-;)
また1年間頑張ってくださいね☆

今週まだ本屋さん行けてないです・
金曜日に行こうかなと♪
ワンシャン・ロンピンとバブーンを楽しみにして(*^_^*)
望月珀蘭 #48oGe/0o
 
こんばんわ^^
お誕生日だったんですか?!
おめでとうございますww
これからもあめちゃん、さんにとって良い日を過ごせますように!

色々発売しているのはネットで確認しているんですが、本屋に行ってなくて…(汗)
ワンシャンロンピンな丸ちゃん、気になりますっ(゜∀゜)
明日立ち読みに行こうと思います(笑)

では、失礼しました!
menmi #-
 
遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます~♪
若いっていいなぁ…w
↑私の口ぐせ(^^ゞ
テレビ誌、思わず買ってしまいましたー。
あー、懐かしい…。

ひな #-
 
誕生日おめでとう~☆(そしてプレゼントありがとうございました(o^∀^o))
プレゼントに浮かれていたら、あめちゃんの誕生日当日だったなんて…(遅くなってごめんね)

本当におめでとう!!

丸ちゃんといっぱいご縁のある年にしてください☆☆☆
ゆん #-
 
お誕生日おめでとう
ございます(^ω^)
いつも見てますゆんです!本屋さん
行ってきます(笑)
では失礼しますっ★
p(^^)q
ありさ #-
 
こんばんわっ☆
1日遅れましたが..

お誕生日おめでとうございます!!
あめちゃん、さんにとって素敵な1年になりますように。。そして、マルちゃんにいっぱい会えますように!!

ヒナタ  #-
 
おめでとう☆
一日遅れでごめんなさい!  ←去年も同じだったかも(汗)

あめちゃんにとってマルちゃん色の一年になりますように☆
ゆい #2eH89A.o
 

グラサンたちょ!!
載ってるんですね!!!((興奮

明日まとめて見に行こうと思って今日はチェックしなかったのですが、グラサンが写っていると聞いて早く見たくなりました(笑)

ワンシャン・ロンピンの丸ちゃんも可愛かったですよね



そして遅れましたが...

あめちゃん、さん 
お誕生日おめでとうございます

良い1年でありますように...
ひいちゃん #pxKePtJU
 
お誕生日おめでとうi-189
あめちゃんさんが素敵な1年になりますように☆彡

本屋さんまだ見に行ってない(:_;)
たちょのサングラスi-175
それはぜひチェックしないと!!

亜矢 #-
 
どうもご無沙汰しております!!
遅くなりましたが、お誕生日オメデトウです!!

エイターっていいですよね!!
本当楽しいですよね!!
って唐突ですねi-201

あめちゃん、にとって丸ちゃんにいっぱい会える良い年になりますよ~に☆!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/310-aba745dd

