スポンサーサイト 
ふふふ~ん♪ 
みなさんおめでとうコメントありがとうございました。
1つ1つ大事に読ませて頂きました。


嬉しくて嬉しくて、でも何もお返しなんて出来ませんが、
この丸山隆平日記。をもっと面白くする!
ことがお返しかな?なんて思っています(>_<)


どうぞよろしくお願いします!!




そしてやっと楽しみにしていた金曜日♪

なんでかって?





オリ★スタ発売日だからです(笑)




楽しみにしてただけの内容でまたまた本屋さんでニヤニヤ…( ̄∀ ̄)

だって8ページくらいありますよね?



しかもワンシャン・ロンピン様が大きいく写っているではないですか!!

これまた、ズッキュン"(ノ><)ノ★


振り付けがあって可愛いんだな~!!
ジャンプして~♪でぴょんぴょん跳ねてて



君の歌をうたうの写真もほっこり~!
あの赤の衣装が個人的に大好きで作りたいくらいです!


あと左上に居た隆平くんと忠義くんがちょこんと
座ってる絵が凄く可愛い!!!ハート


癒されるう~っ(ToT)



カウコンではなく関ジャニ∞のコンサートなので
気持ちは最高潮↑↑↑↑



あのバブンマンに「信五~♪」なんて有り得ないくらいの声…

いや、生まれて初めてあんな大きい声を出したかもしれませんね(笑)





だから…もう一度この内容でコンサートを




…お願いしますm(_ _)m





横アリとかにも来て欲しいな…


でも当たらないだろうな…


でも当たったら嬉しいだろうな…


でも当たらなかったら泣くだろうな…




は!マイナス思考はやめやめ(・_・;)



では、


明日もステキな

1日になりますように...
スポンサーサイト
 
いちご #lZJSjb7U
 
こんにちわ
おくれちゃいましたが
ハッピーバースデー
あめちゃん、さん!!
今年も素敵な年になりますように!!

オリ☆スタまだ見てないです
もうなくなってそうな気がして・・・;;
みれることを願います
私もマイナス思考はやめなきゃですね
村上まり #-
 
前村上まりですっ
この名前で覚えて頂けたら嬉しいです(*^^*)

オリ☆スタあたしも読みましたっ、ってか買いました❤
ワンシャン・ロンピンの丸ちゃんメッチャかわいかったですねっ
あたしもズッキュンしちゃいました"(ノ><)ノ
君の歌をうたうの衣装あたしも大好きなんですっ
本気で作ろうかと友達と相談中です・
あんな大きく載してくれてて嬉しかったですっ

もう1回やってくれるなら、
ぜひ One dey in winter も!!
安田モエ #-
 
いいですねi-189
横アリにめっちゃ来て欲しいですi-199

せまいから少しぐらい遠くてもちゃんと見えるし・・・

やってもらえたら嬉しいですね(>_<)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/311-c6f9fbde

