スポンサーサイト 
2月には何がある?の巻 
久々に質問をして頂いたのでお答えします(*^o^*)


A.ボランティア…本当に小さい事でして、
年に3回地元の小学校で行われるお祭りに当日お手伝いしたり
引退した部活で試合のお手伝いなど
ボランティアと言ってもいいのかな~?て感じの事をやっています(ノ><)ノ

お恥ずかしい…



昨日は村上くんのサプライズ誕生会をやったみいで…

参加したかった(>_<)

(無理だよ!!!!!!!!!)


でも本当に関ジャニ∞って仲が良いんだなと思いました

錦戸くんのレコメンコンビにチューをしろだなんて…

想像したら笑ってしまった…許してね(・_・;)



さ~隆平くんの言っていた2月になりましたが

何があるのか楽しみです♪



左目さんで1つ発見!!


小学生から何度も行っていたホールが警察署のシーンで連ドラでも使われている!!

って事は・・・




こないだ横山くん来てたんかい!!!!!!!∑(゜゜)ノシ

ちょっとした報告でした~(笑)




今日関東で大雪なんて言われてますが

皆さん気をつけてくださいm(_ _)m



では、
今日も素敵な1日になりますように


※あめ、への質問受付中です


ランキングお願いします!

拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください


スポンサーサイト
 
ちゅぱ #-
 
こんばんわ☆
ちゅぱもサプライズバースデーに
参加してみたいですw
すんごく楽しそうですよね♪
横山さんが近くに来てたんですか!!(驚)
ちゅぱも有閑倶楽部やオルトロスの撮影で使われたロケ地が近くにありますよ^^
近くに来てたんだぁ。。。と思うと
嬉しいですよね(●´ω`●)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/315-c8dead32

