スポンサーサイト 
丸~よ恋! 
錦戸くん初主演映画


「ちょんまげぷりん」


おめでとうございます(>0<)

お友達の錦戸くんファンの方朝から失礼しましたm(_ _)m


横山くんもソロコンおめでとうございます



嬉しいお知らせが2日連続・・・

明日もあるのかな~なんて毎日ドキドキ状態です(笑)



隆平くんよこい~

ソロコンでもソロ舞台でもドラマでも・・・



何でもいいので会える事を楽しみにしてます♪


おっと・・・期待しすぎは良くない




昨日は夜12時頃1ヶ月前のコンサートを思い出し

アドレナリンが大放出!!!!


寝れなくなってしまって・・・今もそんな感じな気がします



では、明日も素敵な1日になりますように★

※あめ、への質問受付中です


ランキングお願いします!

拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください


スポンサーサイト
 
いちご #lZJSjb7U
 
良いことかなりたくさん続きますよねぇ
このノリで
∞さん全員に・・・とか
考えちゃってます☆
楽しみが増えるといいですよね
ラン #-
タイトル 
あめちゃん、上手だなぁ♡と思いました!!!

嬉しいお知らせe-405があるといいですね~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/316-53effcd4

