スポンサーサイト 
短文; 
サボっていたあめをお許しくださいましm(_ _)m



やっぱり関ジャニ∞不足な訳ですよ…



特に隆平くん(>_<)




今テレビでもそんな見れないし…


お知らせもないし…



でも3誌で少しだけモヤモヤ解消!!!

どれもクールで痩せておめめぱっちりな隆平くんにやられました!




パソコンが壊れててしまって大変な事に(ノ>
スポンサーサイト
 
ありさ #-
 
コメありがとうございました^^

3誌でモヤモヤ解消。
よかったよかったぁ☆
ありさの場合3誌のせいでもっと落ち込んでしまいました(爆)

マルちゃん見てると癒されます❤
ちゅぱ #-
 
お祝いコメントありがとうございます。
嬉しいです^^
オニギシはブログのほうにて握らせてもらいましたので良かったら食べにきてくださいね(笑)
あっ!
ケーキ届けにきました♪
e-420e-313e-420
すばるくんに苺をとられないように気をつけてくださいね(笑)

パソコン壊れちゃったんですか(驚)
ちゅぱ家のパソコンも調子が悪くて
急にバチッて電源が消えちゃう事があります。
パソコンが壊れちゃうとほんとに色々と大変ですよね><;

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
村上まり #-
 
お久しぶりです・

3誌のマルはほんまにかっこよかったですねっ(^O^))
今日見たんですけど、キュンキュンでした❤
お買い上げするかお悩み中です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/317-85589501

