スポンサーサイト 
関パニ~♪ 


関パニ~♪一筆書きで伝えまSHOW!!


横山画伯、渋谷画伯が笑いを起こしてくれました(ノ><)ノ


渋谷画伯が書いている最中、

スタッフさん達からの笑い声の大きさが尋常じゃない(-o-;)


テレビのこっち側でも大爆笑でした(笑)



それと関ジャニ∞同士の絡みでは


横山「絵には自信あるもんな?」
錦戸「難しいで」
横山「絵だけやもんな」


錦戸「黙れ!」


この錦戸くんが書いている最中切れる流れが大好きなんです(笑)



それと1番好きなのは…

トップバッターに立候補する横山くんに対して


丸山「こうやって罰ゲームになるんやから!」


久々に隆平くんがツッコミした(≧∇≦)

それに対しての横山くんの反応に大爆笑!!!!


待ってる間書かない人は暇なのか…


罰ゲームで降ってくる粉で遊んでるみんな♪
凄く可愛いんです(*^o^*)



<隆平くんへ>

あめもよく、関ジャニ∞に会う夢を見るんです!

多分会いたい願望が強すぎるみたい…

関ジャニ∞のコンサートでも、ソロでも行きますから(>_<)


<横山くんへ>

グッズだったら…やっぱりシルバー系のネックレスがいいかな!

“45”がついてるのとか



今日は2回も更新してしまった!


では、
明日も素敵な1日になりますように…!


スポンサーサイト
 
玲奈 #-
こんばんは♪ 
こんばんは~!!

渋谷画伯と横山画伯、本当に素晴らしかったですね~。特にすばるさんは…(笑)
たくさん笑わせていただきました!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/319-d813e159

