スポンサーサイト 
冠番組★ 
 
関ジャニ∞ 全国ネット 新番組
 
日曜午前9時30分~
テレビ朝日系列
 
 
「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)」
 
 
 
 
毎回2~3人のメンバーが日本各地を訪ね、
 
その土地で渡されふヒントを解きながら地元の人たちと交流!
 
オールロケで、自転車で巡る旅
 
 
 
自転車…エイトレンジャー出動してもいいんじゃない?o(^-^)o
 
 
関ジャニ∞宣伝の旅~♪なんちゃって
 
 
我が地元にはたくさん来てるから、東北とか九州とか><
 
 
 
で、隆平くん!これだったのね
 
あめは凄く嬉しくて、朝スッキリ起きられました(笑)
 
 
 
 
関パニは?続けて欲しいな…(-o-;)
 
 
 
 
あれは、エイター以外にも見てる方は多いので…
 
 
今日の夢はとても良かった…
 
起きたくなかった…
 
 
 
てな訳であとで、
 
素敵なあめ夢話をしようと思うのでお楽しみに(*^o^*)
 
 
素敵な1日になりますように!
 
 
スポンサーサイト
 
しまにゃー #-
 
全国ネットで、冠番組!!嬉しいですね^^
4月が待ち遠しい><

しまにゃーのトコは
ありえへんぐらいしか∞の番組を見れなかったので
めっちゃめちゃ楽しみ!!

はやく4月にな~れ!!
村上まり #-
 
念願の全国ネット!!
4月が待ち遠しいですねっ
全国のeighterさんが見れるんですよね・
なんて幸せなことなんでしょうか!!
∞くんたちはまたまた忙しくなりそうですけど
体に気をつけて頑張ってほしいですね(*^^)
ひいちゃん #pxKePtJU
 
どもお久しぶりです、ひいちゃんです(^^)!

最近は仕事!仕事!!仕事!!!な毎日で
若干病んでたので
冠番組めっちゃ嬉しすぎる

4月が楽しみですね
RIRI #-
 
全国ネットの冠番組はほんと嬉しいですね♪

たーだー心配なのはやっぱり関パニ!!
あれは続けてほしいね
ゲストもなくエイト全員でわちゃわちゃしてるの
これしかないし…

あめちゃん、の夢の話、楽しみにしてます☆
うさぎ #pxKePtJU
 
あめちゃん、さん、ブロとも承認して頂きありがとうございましたm(_ _*)m
これからもよろしくお願いしますv-238

念願の全国ネットの冠番組…><!!
嬉しいですね・゜゜・(/□\*)・゜゜・
地元にロケ来ないかなぁと妄想が止まりません(笑)

あめちゃん、さんの夢のお話も楽しみにしています…♪
Uta #-
お久しぶりです。 
全国ネットの冠番組めでたいですね!
たっちょんも銀幕デビューを果たすそうで、
今年も関ジャニきてますね><!

それからhttp://ameblo.jp/uta08/
ブログを移転したので、URLの変更をお暇な時にでも
して頂ければと思いますm(_ _)m

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/320-a2b08d18

