 
関ジャニ∞ カウコンDVD発売!!(追加) 
関ジャニ∞ 
カウントダウン DVD 発売決定



去年12月31日に京セラドーム大阪で開催したカウントダウンライブ

「関ジャニ∞DOME COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」

3月31日にリリースされる。




DVDには京セラドーム公演の模様の他、

フジテレビ系で放送された「ジャニーズカウントダウン」のダイジェスト映像を収録。

オンエアされなかった舞台裏の様子を中心にした、ファン必見の映像。

初回プレス分は52ページのブックレット付き特殊パッケージ。




※全国のCDショップ(店頭)でお買い上げいただいた方に先着で特典(内容未定)をプレゼント!ご予約はお早めに!


↓予約始まってます↓

新星堂さん \5.500 → \4.900
amazonさん \5.500 → \4.070

情報 http://m.natalie.mu/news/show/id/27822



31日2部の模様なのかな??

そこら辺がよくわからないけど2日連続で嬉しいお知らせをありがとう


31日だったら映ってるかも?!ヤダヤダヤダヤダヤダ



隆平くんの発表を待ち続けて・・・早3年(笑)


ちょっとだけ解消できたけど1週間も持たないかもしれないよ~・・・




忠義くん映画おめでとう(*^ヽ^*)

村上くん東京公演も頑張ってくださいね♪


あ、夢の話しますので!!こないだメモをしてそのままでした


おととい更新しようと思ったのですが、

命に関わる事件が起きた為できませんでした



今日また更新すると思います

 
ゆい #2eH89A.o
 

マジですかあー!!!!!!!!

私、もう昨日から色々と←

...ヤバイです!!!


映画にカウコンDVD....



いやあ~どうしましょう!!!!!← 



これまたもし自分がDVDに映ってたら私、即死です(爆)

映り込む位置にはいますもんね(笑)


もう興奮し過ぎて言葉がメチャクチャ.....




なんかわけわかんなくなってきたので、ドロンです
∞はるふ∞ #sgjD.pbA
お久しぶりです^^ 
でぇぇぇぇぇっ!!!
ほ、本当ですかっ!!?
やったぁーーー!!!
あめちゃん、さん映ってるんですか!!探しますi-237
わーわーどーしようi-183嬉しすぎて死にそうですi-236
予約行ってきますi-203
大熊みーたん #-
 
お久しぶりです^^v
関ジャニ∞続々嬉しい発表が続きましたね☆★
楽しみな半分、出費の多さにへこみながら
でも仕事頑張ろうって思ってます!
うちはアマゾンで予約しようと思ってます(#^.^#)
やっかし安さを選んでしまいます;

良かったら相リンしませんかぁ?
その方が私も毎回遊びに来やすいので♪
望月珀蘭 #48oGe/0o
 
ご無沙汰しています。
望月珀蘭です。
本日より復帰致しました(´・ω・`;)

色々豪華なんですね。
その情報は初めて知りました!
怠けてる場合ではなさそうですね…急いでバイト見つけて
予約しようと思います(゜∀゜;;)ヾ

これからも宜しくお願い致します。
あめちゃん、 #kHmSEWWs
→ゆいさん 
どうしましょう><
映りこんでしまっていたら・・・恐怖です(笑)

最近イロイロありすぎて頭がごちゃごちゃですねi-201
あめちゃん、 #kHmSEWWs
→∞はるふ∞さん 
予約大丈夫でしたか??

カウントダウン公演なら映ってるかも?っていう感じです(-0-;)
どうしましょう・・・不細工なあめが映っていたら・・・
恐怖です!!!!!!!(笑)
あめちゃん、 #kHmSEWWs
→大熊みーたんさん 
嬉しい発表に喜んでいる一方・・・
お財布状況が大変な感じです(うω;)
通販系は安いのでそちらに頼ってしまいますよねi-201

リンクいいんですか?!是非よろしくお願いしますm(_ _)m
あめちゃん、 #kHmSEWWs
→望月珀蘭さん 
おかえりなさい(*^ヽ^*)待ってましたよ♪

お金~・・・お財布が軽くなってしまいますよね(ノ><)ノ
どうしようどうしよう・・・
さち #-
 
こんにちは

ブログにコメントありがとうございます
ミヤネ屋、娘が捕獲してくれてました
気にしてくれてありがとうございます

あめちゃんさんも、何か困ったことあったら言って下さいね
コメントもいつもありがとうです

これから楽しみがいっぱいで嬉しいですよね
先立つものが…ですが
あめちゃん、 #-
→さちさんへ 

捕獲出来ていたんですね!良かったです><
そんなありがとうございますm(_ _)m

嬉しい反面イロイロなやんでしまう事もありますよね;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/321-f8f8a8c4

