スポンサーサイト 
事件発生!! 

今日急いでDVD予約に行きそこで事件は起きたんです・・・



入ったらすぐレジへ行き


「関ジャニ∞のDVDを予約したいんですが・・・」
店員「はい」
「あの、こちらのお店で特典は付きますか?」
店員「え、あ・・・お待ちください・・・」


どっかへ店員さんは行き店長さんらしき人とコソコソ(・_・;)


店員「今の段階では分からないので、仮予約をし分かり次第お電話します。」





えーーーー!?!?!?!



これはあめ的大事件発生!!!緊急事態!!!!



テイチクさんには書いてあったのに・・・何でよ(ノ><)ノ

皆さん確認してからの予約がよさそうです(T_T)




でも1番よくわかんないのが、どの公演の映像が使われるのか・・・

12月31日には間違いないんだと思ってるんですが、出来れば1部が欲しいな

ちゃんと全部欲しいし・・・なんたって



韓流隆平くんがダイツチュキダカラ~!!!! @コラ



あれがあれば1ヶ月は生きていけます!絶対に!!(笑)



あとは、マーメイドが入るのが嬉しく思います♪

やっぱりOPのローリング・コースターは捨てられません!!


ワンシャン・ロンピンも溜まりません~!!(*^O^*)



-------------


話は変わり・・・

今日の『丸の大切な日』を見て隆平くん○○シネマのポップコーンの塩


あめは、あそこのキャラメルポップコーンが大好きなんですねo(^-^)o

我が家3人で映画を見る訳でもないのに、Lサイズを買ってパクパク・・・


あの甘さが堪らなくて今も無性に食べたくなっちゃいました><





関パニは3対3を目指しましょう~♪という奴で1人が出題6人が回答

章大くんの名言「村上君はたくあん顔や」

もうおかしくておかしくて・・・家中笑い声でした(≧▽≦)

それと、髪の毛をかき上げるセクシ~丸山にキュンキュンッ




では、続きはず~っと書けていなかった素敵な夢の国のお話です(笑)



では、明日も素敵な1日になりますように★

※あめ、への質問受付中です


ランキングお願いします!

拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください


とりあえずコンサート会場のような場所で座ってるところから始まりました



関ジャニ∞の何かで!(かなりアバウト?!)

あめの3列先方には通路挟んで右に錦戸くんが?!?!


「あ、錦戸くん!」


なんて思ってそずっと見ていたら何か目があった?

と思い何故か手を振ると

凄い可愛いハニカミスマイルで振り替えしてくれて(*^o^*)

そのハニカミが画に描いたような素晴らしいものだったな・・・


それで「え、あたし?」てなんて指をさしたら、

うんと頷いてまた手を振ってくれました(笑)


で、その後何故か関係者に怒られてた…(・_・;)


その後外で休憩して会場に戻ろうとした時隆平くんが登場!(ノ><)ノ

何故か一緒に歩いていて…何喋ってたんだろう…


そこだけ思いだせない

確か・・・「どこ座ってるの??」とかだったと思います(笑)


幸せな夢の中から覚めてもドキドキしていたあめちゃんでした



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
村上まり #SMThlAj2
 
そうなんですか!?
うちはまだ予約してないんですけど。
もうちょっと待ってみた方がよさそうですね

うちも最近同じような夢見ました!!
コンサートに行ってたはずなのに途中から∞と運動会してるっていう(笑)
逢いたいっていう気持ちが強いからなんですかね?
っま、夢に出てきてくれたら1日幸せなんですよね❤
明姫 #4uAjNfEA
はじめまして。 
はじめまして。
関ジャニ∞大好きな明姫っていいます!!

DVDの特典って店頭は必ず付くとは
限らないんですねえ…
私もまだ予約してないので
お店に確認してからの方がいいですねえ★
貴重な情報ありがとうございました。

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
るな #-
 
DVDの予約ねー、どこでしようかしらー。。
やっぱAmazonさんのお値段は魅力的よねー。
でも、特典も気になるしねー。。
って、特典狙いなら早く店頭で予約しなくっちゃね!

わたしも1部の収録を希望です。
1部とカウコンじゃ全然違うもんねー!
「君の歌をうたう」や「マーメイド」や
お城の上から滑り降りてくるまるちゃん見れるの楽しみですね♪^^
あめちゃん、 #-
→村上まりさんへ 

確認してみた方が良いかもしれないですね(^-^;)
内容が気になる所ですが・・・

関ジャニ∞と運動会なんて素晴らしすぎる♪
運動大好きなあめにとっては是非とも体験してみたい内容です(笑)
各7人がチームキャプテンでファンの子も分かれて対決!なんて面白そう!

多分そうでしょうね・・・コンサートのあった日なんかはよく登場してくれます
あめちゃん、 #-
→明姫さん 

コメント、訪問ありがとうございますm(_ _)m

おそらく、殆どのCDショップではあるとは思うんですが
確認してみるのが1番ですね。
是非、特典ゲット!してください(^ヽ^)
あめちゃん、 #kHmSEWWs
→るなさんへ 
amazonさんは低価格が譲れないところですね・・・
でもあめ家は結局特典に負けてCDショップになりました(^-^;)
こういうのに弱いんですね;

1部の方ですよね!!
でも、普通に考えたら無理なのかな~?って;;
2枚組みで特典でカウコンダイジェストって無理なのかな?
ん・・・って感じです(-0-;)
でも、ソロ&ユニットコーナが見れるのは確実ですもんね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/322-f568f0a5

