スポンサーサイト 
事件解決!! 
先日の記事で特典付くの?!事件は無事付く事が確認できました!

ふぅ~っ(-0-;)


これで発売日までは安心できます(笑)


でもやっぱり手元に来るまでドキドキ

だって・・・ってニヤニヤしちゃいますよ~♪



その前にカレンダーも我が家へやってくる事を忘れてました!

並木さんのブログを見るたびに、早く~と気持ちが先走ってます(*^0^*)




今日気づいた事・・・村上くんの舞台明後日だった(ノ><)ノ

凄くビックリした・・・ @忘れるな!!


WSでちょっぴり見たけど今年も大爆笑できそう


去年は運良く一番前で見る事が出来て笑うと言うより

「ち、近すぎ!!!」という感じでワサワサしていたので

今年は後ろで爆笑してやろう!!と勝負感覚で言って参りたいと思います(笑)



ちょっと短いけれどこの辺で・・・


明日もステキな1日になりますように。


※あめ、への質問受付中です


ランキングお願いします!

拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください


スポンサーサイト
 
村上まり #SMThlAj2
 
事件解決したんですね。 よかったです(*^^)

明後日ってほんまもうすぐですねっ!!
楽しんできてくださいねっ
1番前で思いっきり笑っちゃってください❤


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/323-96c09b67

