スポンサーサイト 
もしも…2 
 
 
『もしも…2』へ行って参りやした!
 
 
暖かい空気の中ウトウト…しながら(笑)
 
グローブ座は気楽に行けて気持ちも高ふらず楽しめるのが好きな所ですね
 
 
それにしても紫さんばかりな威圧感!
 
なぜか、オレンジのストラップよりも全身黒がかなり目立つ…
 
すみません(>_<)
 
 
 
席は未定以来の2階席だったのに!以外と見やすい!!
 
 
なんだろう…凄いと感じました
 
 
客席全体を見渡しての挨拶で、
本当にプロだなって感じました。
 
あ、ちなみに公式は横山くんでした(゜レ゜)
 
 
それとK太郎さんいらっしゃっていて…大爆笑!
 
レコメン!是非聞いてみてくださいV(^-^)V
 
 
あと…カメラも2台ほど居ましたが詳細不明です
 
 
とにかく女装姿が可愛かった
 
 
 
それと、昨日は休演日にも関わらず大阪で仕事だったらしく
 
ちょびっと愚痴だったり(・_・;)
 
 
では、…やっぱり隆平くんにも会いたいね?♪
 
 
 
気を取り直して…
 
明日も素敵な1日になりますように★
 
 
 

スポンサーサイト
 
ゆい #J7S1TTU6
お疲れさまです★ 

楽しかったようで
なによりですvV

また何かおもしろ話があれば、
教えてくださいね~笑″
はるふ #sgjD.pbA
 
あたしも「もしも・・・2」行きます^^
じょ、女装ですか!!?
わぁ~楽しみっi-237

テレビ入ってたんですか!!
WSとかに映像出たんですかね?
ヒナタ #-
 
K太郎さんですかぁー(笑)
隆平さんじゃなかったのは残念だけど K太郎さんでも
すごいわー♪
楽屋くんと ガイさんは一緒じゃなかったの?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/324-50602996

