スポンサーサイト 
驚き桃の木山椒の木! 
 
今日の丸の大切な日が更新されなくて焦ったあめ、ですけども?
 
凄いビックリしましたよ(T_T)
 
関パニが終わるのも残念過ぎますが
 
昨日のレコメン!ではもしも…2のお話してましたね♪
 
K太郎さんが来た回は本当に大爆笑だった会場
 
 
「K太郎さん本間に声が小さい!!!」
 
 
なんて大声で突っ込んだりo(^-^)o
 
カメラが入ってたから数学の先生派手に登場!
 
 
「カメラあるから一応な(笑)」
 
 
村上節連発!あ、3月2日も行くことになりました。
 
 
 
今、雑誌『MISS』を見たのですが
780円?で6Pはキツいな…けどよかったな…
 
 
錦戸くんから隆平くんへが
 
 
 
「しっかりしてください。」
 
 
 
1人で笑っちゃいましたよ(・_・;)
すばるくんからは
 
 
「何考えてるかわからない。今も雄叫びをあげてるし。」
 
 
でもスタッフさんからの欄では、凄く気を使ってくれてる。
 
そういう目立たない所でも優しい隆平くんへが好きなんですね?
 
 
って何言ってんだか…(-o-;)
 
 
関ジャニ∞って素晴らしいな!
 
だからカウコンのDVDが早く欲しいな★
 
 
 
真央ちゃん銀メダルおめでとうございます
 
1つか2つしか変わらないのに本当に凄いなと思います
 
 
 
では、明日もステキな1日になりますように!
 
 

スポンサーサイト
 
いちご #lZJSjb7U
 
あめちゃん、さんお久しぶりですe-266
関パニ終わっちゃうんですね・・・
もっと長くやってくれればいいのに・・・
本当にショックです
最近レコメン聞いてないです;;
ラジオぶっこわれたんで・・・・・・・・(泣)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/326-e396d030
 
<お買い得情報> 特別限定●【第4弾】3冠達成!禁断の珈琲豆福袋セット[冬HE]/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記を...
 
関パニが放送されていない地域に住んでいます。 関パニが放送されていない地域に住んでいます。関パニはBSなどで放送されていませんか?2/3辺りに放送されたやつを見たいのですが…。YOUTUBEだと消されていて(検索できる範囲のやつなんですが;)…。もし見れる動画サイ

