スポンサーサイト 
∞の日 

3回目の更新・・・
8日のつく日という事で
許してください!


non-noで丸山くん
小説を載せてもらうじゃないですか...
楽しみで楽しみで!
そんな感じで
お向かいさんにお届け物が
あって帰り階段で・・・・・
見事に挫いてしまいました・・・

∞の日になんて事を...
今氷で冷やし中です   笑


明日すばる君の当落。
私の名義でも申し込んであるので
若干緊張してますが、
とにかく・・・誰か、私を


長野(31日公演)に連れてって~!!!




参加中/ジャニーズランキング




コメント返信↓




まき>>
明日だな・・・どうなんだろう...
メールしてきな!
喜ばしいメールでもちゃんと
返事するし、スルーなしで!

安田様>>
私もCURURUでブログ
やっているので、
ミニメさせていただきますね。
スポンサーサイト
 
安田 #-
 
ありがとうございます!!
まってます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/33-4fdf621d

