スポンサーサイト 
奇跡の一枚! 
 
更新しないにもほどがある…
 
 
カレンダー到着でテンションが急上昇
 
奇跡の一枚…パジャマな隆平さん(*^o^*)
 
すばるくんのくまさん抱っこが可愛い!
 
 
見る度にニヤニヤ…♪
 
今回は大当たりなカレンダーでした!
 
 
 
今はcan!ジャニの教官を4つ見て、関パニを見て
 
関ジャニ∞日和でしたo(^-^)o
 
 
 
左目最終回か…寂しいな(T_T)
 
今回久々にドラマにはまり、次が気になる作品でした
 
というか夢人さんがステキ過ぎる
 
 
というか、先日左目撮影かと思われる現場を通過…
 
 
惜しいことしたな…(笑)
 
 
 
 
明後日は卒業式なんです
 
このブロック始めたのは高一であっという間でした!
 
答辞を読む事以外は楽しみなんですが
 
 
では、
 
 
明日もステキな1日になりますように...
 
 
 

スポンサーサイト
 
ラン #-
卒業おめでとうございます 
あめちゃん、は撮影現場にご縁がありますね^^
左目さん、わたしもハマってて、来週が最終回なんてさみしくなります。

わぉ!答辞を読まれるんですね。
かっこいい♪♪
ステキな卒業式になりますように(゚∀゚)i-178
いちご #lZJSjb7U
 
卒業おめでとうございますi-233


左目さん今週最終回ってショックi-238
夢人兄カッコ良かった
ずっと見とれたい←
侯君担でもないのにでしゃばりました

カレンダーしにそうにカッコ可愛かった
全部素でしたね^^
毎日キャーキャー騒いでます

ゆ #-
 
卒業おめでとうございますo(^-^)o

私もカレンダー買いました(゜ω゜)
ニヤニヤしながらみてましたよ(笑)
コンサートであめさんにあいたいです(;。゜ω゜。;)(笑)

カレンダーに付いていたミニブック大切に持ち歩いてます(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/332-2f616357

