スポンサーサイト 
夢人さ~ん"(ノ><)ノ 
 
 
バイトが終わった…
なんだか青春している気分です
 
ポカポカ~気持ちいい1日でした(*^o^*)
 
あとどうでも言い話…
 
肩下40cmはあったであろう髪を自宅で切り落としました!
軽くなったし満足!
 
 
隆平くんは京セラの時が最高だったな~
 
短めに軽いパーマは最高
 
 
 
 
左目さんが終わった…悲しすぎる…
 
夢人さんがいなくなっちゃう…
 
こんなにドラマにはまったのはいつぶりだろう
て感じです(笑)
 
それと…左目の6話をダビングしてくださる方探してます(T_T)
 
 
あとDVDまで18日~…
 
 
 
意外とある(-o-;)
 
 
待ちきれないよ~♪
 
ワンシャン・ロンピンが!
 
 
 
 
昨日のMステ…
あれに違和感感じたのはあめだけじゃないはず
 
 
凄い亀な更新ですがお許し下さいm(_ _)m
 
 
明日もステキな1日になりますように....
 
 
 
スポンサーサイト
 
ありさ #-
 
こんにちワンツー
バイトお疲れ様です^^;
肩下40㌢の髪の毛切り落としたって・・・
すごいですね!!
ありさもそのくらいの長さんですけど、切る勇気がありません><
亮ちゃんのタイプが変わらない限り、ありさの髪の毛もロングから変われませぇーん;;

夢人さんカッコよかったですよねー!!!
担当違うけど惚れましたもん(笑)

Мステ・・・違和感ありすぎましたよね・・・

明苺 #-
 
はじめまして!
村上担当の明苺っていいます♪
ブログ見させて頂いてました★
初めてのコメントです!!

いきなりですみません(汗

仲良くしてくだされば嬉しいなぁと思います(´∀`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/333-20e7251d

