スポンサーサイト 
なんでだろ~♪ 
 
遅くなってしまいましたが、無事卒業できました(*^o^*)
 
皆様から、ここ以外でも“おめでとう”
 
と言って下さってる方もいると知り、本当に感謝です
 
 
 
光栄な事に、卒業生表彰という形で2つ
 
体育優良賞と服飾科の方を頂きました(>_<)
 
写メ載せようかな~♪ @コラ
 
 
 
 
照れ臭くてあんまり直接言えませんが、
多分これを見るであろう…
 
 
いや、絶対に見てる!!!!!(-o-;)
 
 
 
お母さん
 
本当に感謝してます。
もの凄く異常な程の反抗的な私ですが、誰よりも尊敬して
誰よりも感謝しています。
ここまで育ててくれてありがとう
 
「たっちょん!たっちょん!」
 
言ってる姿が一番輝いてるよ(笑)
 
 
 
読みにきて下さった本当に方すみません(・_・;)
 
 
 
関ジャニ∞ネタが一切ない!!
 
 
 
なんだろな~なんだろな~♪
 
こんなにネタが思い付かないのはなんだろな~♪
 
@剛さんパクらせていただきましたm(_ _)m
 
 
 
はやく31日になれ!
 
あめは我慢の限界です(笑)
 
 
 
 
では、明日もステキな1日になりますように
 
 
スポンサーサイト
 
ただすみ #-
しあわせ おすそ分け 
ご卒業 おめでとうございます。

充実した素敵な高校生生活を送られたのですね。

お母様への感謝の言葉

これを読んで涙したのは(笑)

あんずさんだけでは ないでしょう (^_^)


見返りなんて求めて子どもを育ててなんかいないけど

子どもから感謝の言葉をもらえるなんて

それはそれは嬉しいことですよ!!


素直に言葉にできるあめちゃん

 いい!!!!     ですよ!






あめちゃん、 #kHmSEWWs
→ただすみさんへ 
コメント、お言葉ありがとうございますm(_ _)m

自分からはこのことは言わずに
見てくれればいいな~と思っています(笑)

涙流してくださった方いますかね?
なんかノンフィクションドラマの1コマみたい・・・
だなんて書きながら思ってしまいました><

うさぎ #pxKePtJU
おめでとうございます! 
あめちゃん、さん!
ご卒業おめでとうございます(o^ ^o)!!
お母様への感謝の言葉、とっても素敵です☆
子どもにとって母親って本当に尊敬するし偉大な存在ですよね(^ ^*)

4月からは新しい生活が始まるのでしょうか??
まずは3月31日が楽しみですね(^_-)!!
結花 #-
 
 遅くなりましたがご卒業おめでとうございます。

私もあめちゃん、さんみたいに
娘に思ってもらえるような
母親であったらいいのになぁと思いました。
あめちゃん、 #kHmSEWWs
→うさぎさんへ 
ありがとうございますm(_ _)m

家族でもあるし、職人の先輩なので
他の親子以上に尊敬してると思います^^

4月からは修行の道へ進みます
3月31日は楽しみすぎて踊りだしそうです♪
あめちゃん、 #kHmSEWWs
→結花さんへ 
ありがとうございますm(_ _)m

絶対子供は母親は尊敬すると思います♪
照れくさくて言い出せてないだけかもしれませんし^^
りんご #-
涙・涙 
はじめまして♪

あんずさんと仲良くさせて頂いてる、りんごと言います。

ブログ拝見して、感動しました(;_;)

修行頑張ってね。

あめちゃんが反抗的なんて、想像がつかないけど…羨ましい親子関係です(^_^)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/334-0b0b4547

