スポンサーサイト 
関ジャニDVD特典(*^0^*) 

テイチクさんで発表がありました~♪


店頭特典

関ジャニ∞モノグラムステッカー



だそうです!



どんなのだろう・・・全員にって事はステッカーくらいだよね




ドロン


って


短っ!!




※あめ、への質問受付中です


ランキングお願いします!

拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください
スポンサーサイト
 
menmi #-
出遅れましたが 
ご卒業おめでとうございます!
お母さまへの感謝の言葉に感動しました。。。

カレンダーも届き、「左目」も終わり、次の楽しみはDVDですねー。
発売まであともうちょっと!
指折り数えてまーす♪
明苺 #-
 
こめんとありがとうございます!!
わたしのブログにもまたいつでもどうぞ
お越しくださいねー♪

DVD、わたしは注文しちゃったので
ステッカー貰えないかもです・・(泣)
あめちゃん、 #kHmSEWWs
→menmiさんへ 
ありがとうございます><★

あと・・・1週間以上あった・・・
あ~ワンシャンロンピン~!!
DVDの後にまた嬉しいお知らせがあればいいなと思いました
あめちゃん、 #kHmSEWWs
→明苺さんへ 
また遊びに行きますね!

ステッカーどんなんでしょうね?
やはりインターネットだったりすると
格安ですから・・・そこは一番惹かれますね(・・;)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/335-a0014d13

