スポンサーサイト 
真夜中の強風… 
 
風が物凄く強い!!!
 
ゴウゴウ言ってて目が覚めてから寝れない…
 
地味に家が揺れてるような…
 
 
だからこうして真夜中に書いてるんです(・_・;)
 
 
 
DVDまであと10日切りました♪
 
火曜日にはありえへん組が番宣ですし、
久々のワクワク感です
 
 
お試しか!にも2人出てくれますし(*^o^*)
 
 
あ、でもここだけの話し…
 
隆平くん髪の毛切って欲しいな(T_T)
 
短髪&ゆるゆるパーマがよろしいです!
 
 
それと、ヨコソロ当落いかがでしたか?
 
東京は結構な倍率だったみたいですね…
 
そりゃ…関東1つだけだったら当たり前かも(>_<)
 
 
 
もう!風うるさい!!!!(笑)
 
 
皆さんも強風にお気を付けてくださいm(_ _)m
 
 
 



スポンサーサイト
 
望月珀蘭 #48oGe/0o
 
こんばんわ^^

風、強いですよね(汗)
私の所は明け方、雷も凄かったんです。
4時とか5時に雷のせいで起きてしまいました(´д`;)
明日にはこの風も止むと良いですよね。

DVDまでもう10日ですか。早いですね^^
楽しみで仕方ないです!!
これを源としてバイトを頑張ろうと思います←

では、乱文失礼しました。
ゆ #-
 
お久しぶりです(゜ω゜)


私もそれ思います
髪切ってほしい(笑)


DVDほしいo(><)o
ライブいつやるんですかね


今度はいきたいです★

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/337-2cfcd01e

