スポンサーサイト 
バラエティ? 
 
脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティに
 
関ジャニ∞のメンバーが週替わりに出るの?!
 
 
しかもゴールデンタイムだし
 
 
今全員レギュラーってジャニーズが少ない中で
 
地道に頑張ったからご褒美かな?(>_<)
 
 
4月から楽しみがたくさんですね~♪
 
 
 
今日もステキな
1日になりますように
 
 
スポンサーサイト
 
まおり #K/R5ZMIA
はじめまして 
初コメです♪

どうやら本当のことらしいですよ☆

私この番組一回だけ観たことがあるのですが、私はあのゲーム苦手です(笑)

画面がちょっとずつ変わっていって何が変わったのか当てるみたいな頭をやわらかくする問題が多かった気がします。

ゴールデンになったらまたゲーム内容も変わるかもしれませんね。

とりあえずゴールデンに∞が出るなんてすごいですよね( ´艸`)

∞にも頑張ってもらいたいです(^^)/

あと私ブログやってるのでそっちの方にも遊びに来ていただけると嬉しいですm(_ _)m

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/338-9ec51ef1

