スポンサーサイト 
見ちゃった… 
 
関パニで見ちゃった
 
 
 
 
もう朝からキュンキュンが止まらないあめです(*>_<*)(笑)
 
 
ワンシャン・ロンピンもちゃっかり居て
 
動いてて泣きそうになっちゃいました(T_T)
 
 
というか、1人で叫びまくってた所お犬様に妨害され
 
 
 
巻き戻し!!!!!!!!
 
 
 
なんだろう…
 
逆に今は1週間待てないような気さえする(-o-;)
 
 
アングルも引き少なくて、見やすかったし
 
変に編集されてないような気がしました!
 
 
 
 
関パニの方はセンスを競うゲームで
 
 
・りんごうさぎ
・巻き寿司
・ワインを包装
 
 
これらを作るというお題の中、個人戦をしてました!
 
なんと!錦戸くんが楽屋ノリのまま1番喋っていた
 
 
 
では、眠いので休憩…
 
 
 
明日もステキな
1日になりますように...
 
 
 
スポンサーサイト
 
RIRI #-
 
カウコンCM、ロングVer.とショートVer.と2種類やってたよね
CM見たら早くDVDが見たくなっちゃったよ~!!

関パニでは亮ちゃんのテンション高かったよね(笑)
太巻きではあんなに自信満々だったのに残念
ワインを包むのは山田のがかわいかったー☆
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
RIRIさん(´Д`.)

ショートverがまだ見れてないあめなんですよ><

太巻き凄く上手かったですね!
あれ作ったやつを是非食べたかった・・・(笑)
もちろん!りんごうさぎ・・・隆平くんのが食べたい♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/339-69ff279b

