 
長野...チケット... 


2日1回更新になってる・・・
どうも、あめちゃんです!笑


明日は長野の
チケット発送日...
掲示板に出るんだろうな・・・
31日どうしても行きたい。


最近思うんですけど、
知り合いとかで
ファンでもない子が
コンサートに行くことが
多いんですよ。
私的に許せなくて、、、
それで長野行く人も
多いんだろうな・・・


明日は探しにでます!笑

知り合いとかで31日のチケットが
余ってたりしたら
「あめちゃん、」まで!笑


そういやーヤスコとケンジで
安田君大倉君がヤスコちゃんと
一緒に来た公園で
撮影終わった後
レストランに入ったそうで、
今度いってきます!!!!!!


参加中/ジャニーズランキング



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/34-af6933d5

