スポンサーサイト 
新曲?!(曲名判明) 
今日は久々にPCからの更新です(*^0^*)

今Johnny's netを見たら




冒険JAPAN!で新曲がエンディングに?!

曲名!

Wonderful World!!

※CD発売未定




早く聞きたい聞きたい♪♪♪



あめ的には、来週のレコメン!で流れそうな予感(笑)

CDでも出す予定なのかな?どんな感じなんだろう・・・
冒険だから楽しいポップな曲かな?


新番組があって、新曲で・・・その前にDVDも来ちゃう


この胸の高鳴りを誰か止めてください~!!(>_<)





―・・・レンジャー日記より


隆平くんはあと5cmくらい欲しいんですね!

180cmになりたいって事かな?

確かに・・・無いものねだりって本当にあめも酷くって(^-^;)


面長な顔だから丸顔になりたいとか・・・

本当にドストレートな髪なのでクセっ毛になりたいとか・・・

あとはあと5cm身長が欲しかった!!!!!!!


・・・ 一緒じゃん

でもそんな丸ちゃんも好きなんです!



このブログで丸ちゃんって言ったの久々かも(*^-^*)


いろいろ楽しみな新生活が始まりますね♪




では、
明日もステキな1日になりますように




ランキングお願いします!


拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください

スポンサーサイト
 
はるふ #ZxXOt7Ek
 
新曲楽しみですよね(>∀<)
レコメンに期待です!!
もぉ~楽しみすぎます!!

ないものねだり…
あたしはくせっ毛なんでストレートになってみたいですi-238
うさぎ #pxKePtJU
 
きゃー!!新曲ですか(≧▽≦)♪♪
楽しみですね!!
CD化されるのかなo(*^ ^)o!?

あめちゃん、さん、相互リンクさせていただいてもいいですか(^ ^)♪??
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
はるふさん

楽しい日々が続きすぎてこれからが怖い~><;

ないものねだり・・・言い出したらキリが無いですよね!
どうにかなればいいのに(笑)
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→うさぎさん

CD化・・・なんかアルバムが出そうな予感・・・

こちらこそリンクさせてください★

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/340-03bb0c7d

