スポンサーサイト 
冒険しちゃう~(ノ><)ノ 
 
冒険JAPAN!の予告を拝見しましたよ~♪
 
 
我が家の予測大当たり
ちゃっかり録画も(笑)
 
 
本当にチャリなんだね!
船乗っちゃったり、ご飯美味しそうに食べてたり
 
あ、衣装は本当に私服っぽい(*^o^*)
 
 
何かを持って忠義くんがあわあわしてたり
 
 
楽しみな日曜日が待ち遠しい
 
 
 
スポンサーサイト
 
ゆい #2eH89A.o
 

私も、今日絶対やるだろう。と思い起きてたのですが、結局睡魔に負けました(爆) 

まあでも、とりあえずもう来週なので楽しみですね(ノ>∀<)ノ"
pata #-
 
こんばんは。おじゃまします。
何度も録画したのを見返しちゃいました(*´∀`)
私服っぽいですねーそれを見るのも楽しみ。
まるちゃんとたっちょんが並んでいるだけで和むv-238ので
早く4月が来ないかとわくわくしています。
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→ゆいさん(`ヽ´)

日曜9時は睡魔に襲われやすい時間帯ですもんね><;
来週!あ、今日もヤスヒナコンビが出ますね!
沢山楽しみがある1週間です!
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→pataさん(`ヽ´)

コメントしていただきありがとうございます(*^0^*)
凄く嬉しい・・・♪

元メタボ3人衆(笑)が見れるので今から大興奮です☆
とりあえずDVDが楽しみで仕方ありません!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/341-523de985

