スポンサーサイト 
鑑賞終了! 


今終わりました~♪


嬉しい事実を発見!!!!

あめはビックリしました・・・





実は・・・










あのですね・・・
















詳細は後ほど






このあと長~くツラツラと書く予定なので

もしよろしければお付き合いくださいませm(_ _)m




スポンサーサイト
 
ただすみ #-
 
こんにちは v-278

もう観ちゃったんですかi-198

すご~い v-405

私も早く連れて来なくちゃv-355


あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→すみさん(`ヽ´)

母と2人コタツに入りながら10時5分くらいから
見ていました(笑)

多分DVDもすみさんに会えるのをおとなしく待ってると思います♪
あ、遅くなっちゃったら歩いて来てくれるかもしれませんね!@無いよ!
あんず #-
関ジャニ∞サイコ~♪ 
関ジャニ∞最強~

torn 最高~

たっちょん可愛い~


親子でなにやってんだか。。。(笑)(^。^;)
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→あんずさん(`ヽ´)

tornはやばいですね♪

ちなみにあめ、とあんずは
同じ部屋にいて会話もしています(笑)

本当に・・・親子で何をやっているんだか・・・

ゆい #2eH89A.o
 

あめちゃん、さあーーーん

もう鑑賞されたんですね(ノ>∀<)ノ"!!

私はまだ外出先で、
もう少し後になりそうです><;;
早く観たい><!!!



メール、いつでもお待ちしております(`・ω・')ゞ笑″
はるふ #ZxXOt7Ek
 
もう見ちゃったんですか!!
あたしは今やっと田舎から帰ってきたところです^^;

今から取りに行ってきますi-203
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→ゆいさん(`ヽ´)

本当親子して10時過ぎて正座モードで鑑賞でした(笑)
メールさせていただきますね!

変な文章になると思いますが読んでいただけるだけで構いません!><
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→∞はるふ∞さん(´Д`.)

お帰りなさいませ!!
気持ちが抑えきれずすぐに鑑賞でした♪

楽しんできてくださいね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/342-5c332572

