 
関ジャニ∞カウントダウンDVD DISC1 
10時前にコンビニへ急ぎ・・・

10時ぴったりに受け取り・・・

坂道をダッシュして帰宅し・・・

10時5分にスタート(ノ><)ノ


レポのように書いていくので長くなりますがお付き合いください

先ほど発見したという嬉しい事実は

31日1部、2部両方の映像が混ざっているという事です♪

・・・期待を持たせてしまっていたらすいませんm(_ _)m


それと確実ではなく、

あめの勝手な判断ですのでそこのところはお願い致します。



それではヨーイ・・・・ドン!




・ローリング・コースター(2部)

 出てきちゃった♪全員のシルエットが格好良い!
 「君と会って~♪」って始まった瞬間の鳥肌がやばかったNoName_0096.gif



・強情にGO!(2部)

 大山田がニコニコ楽器弾いてる姿にキュンっ
 あんなに楽しそうに楽器弾く人好きになっちゃうよね(*^ヽ^*)


・無責任ヒーロー(2部)


・関風ファイティング(2部)

 ここら辺でちょっと自分を探してました(笑)


・イッツ マイ ソウル(2部)

 トロッコから降りてきた時に、丸ちゃんヒナちゃんの足をタッチしながら歌ってる♪
 凄いソフトタッチ!(*^0^*)NoName_0104.gif



・あいさつ(2部)


・浪花いろは節(1部)

 たっちょんがひそかにちゃんと踊っている所に驚き
 それよりもお城田ジョーが歌ってる方に驚き・・・(笑)


・君の歌をうたう(1部)

 これは反則だって!!!!!!!!!!!!!!
 黙って見てられなければ、顔だって自然とニヤニヤ~(^~^)って
 なにより亮ちゃんが楽しそうだし、
 般若顔の丸ちゃんは画面に釘付け(≧▽≦)
 衣装も釘付けになる1つだな~


・マイナス100度の恋(1部)

 このハーモニーをもっとたくさんの人にお届けしたい
 以上

 って本当にこれしか思わない・・・素晴らしいですもの


・雪をください(1部)

 亮ちゃんたっちょんをエスコートしてる場面がお気に入り♪

 
・Brilliant Blue(2部)

 衣装が変わってる!!って大騒ぎ(笑)
 でも、踊りと後ろの映像がマッチしていてあの世界に引きこまれそうな感じですね

 
・大阪ロマネスク(1部)


・急☆上☆Show!!(1部)

 PVと同じはずなのに何か違う!!!
 なんだろう・・・なんなんだろう・・・
 でも楽しそうなのが一番よかったです!


・好きやねん、大阪(1部)


・ズッコケ男道(1部)

 間奏過ぎたあたりで、横ちょ丸ちゃんがじゃれ合ってる
 丸ちゃんがふざけたのにたいして、横ちょが「何やこれ?!笑」みたいな感じで
 見ててほっこりする一場面moblog_8225f3d6.gif


・10年後の今日の日も(1部)

 丸ちゃんがちょっぴり肩を出すくらいジャケットを脱いだ時
 思わず「わっ!!」って声を出してしまいました
 ニコってしてるんだけれど、ちょっぴりセクシ~でした
 



あまりにも長くなりすぎてしまっため・・・

DISC2の感想は続きへ・・・




ランキングお願いします!


拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/343-2f06f2a8

