スポンサーサイト 
関ジャニ∞カウントダウン DISC2 

再スタートですNoName_0087.gif




・desire(2部)

 前にDVDになったときよりもハモリが綺麗です

・torn(2部)

 サングラスサングラスサングラスサングラス!! @煩い
 これを映像化は本当にありがとうございます


・ワンシャン・ロンピン♬(2部)

 とりあえずニコニコ・・・?ニヤニヤしちゃいました(笑)
 まず、衣装が可愛い!で、丸ちゃんが可愛い(>_<)
 「ハイハイハイハイ~♪」でぴょんぴょん跳ねる姿が
 なんとも言えない!!

 あと、ロープで降りてきて「ん~よいしょっ」って脱いで・・・
 のその姿が可愛いんだって~!!!!!!!!60dbef336b9429f688e1968111b681e2.gif

 
 反則だよ・・・反則・・・(≧へ≦)

・Babun(2部)

 Babunmanはこれは大当たり
 というか、このキャラクターが生まれてよかったなって思いますね
 バックのJr.も楽しそう(^0^)
 なにより∞erが一番楽しかったんだろうなって!

・413man(2部)

 これも是非もっとたくさんの知って欲しいな・・・
 こんなに仲間でステキなものを作れるっていうのが
 凄いなってあめ、は思うんです(^-^)
 
 真剣に歌ってる横ちょに感動して
 ワンシャンロンピンが映ってニヤニヤして
 Babunで笑うというのが出来ていた!

・Snow White(2部)

 実際は「ペンライトを消してお聞きください」ってなっていて
 どうなるのかな?って思ったけど
 関ジャニ∞と明かりだけっていうのが逆に良かったです


・マーメイド(2部)

 鳥肌立っちゃいますよね??
 たっちょんの声が聞こえた時の鳥肌も凄いし
 ダンスがみんな上手で見ごたえのある映像No.1moblog_566ca573.gif


・ブリュレ(2部)

 前回はみんなバラバラだったしアングルもいまいまいち、
 だったのが・・・
 全員集まってるし、ほぼアップで見やすかったです

 それにやっぱり踊って歌って・・・凄いです!
  

・悲しい恋(2部)


・cinematic(2部)

 丸ちゃん安くんが見つめ合って歌ってるのがポイント!
 見てるこっちが恥ずかし~NoName_0082.gif



・セッション(1部)

 初4人セッションが映像になりましたね
 待ってました・・・待ってました!NoName_0099.gif

 楽しそうな姿が印象的で、逆に格好良い丸ちゃんが見れるのが嬉しい


・ミセテクレ(1部)

・ゴリゴリ(1部)

・情熱Party(1部)

 なんかヒナちゃん安くん丸ちゃんが弾いてる時
 何かしてた!!!邪魔?!遊び?!でも面白かったです(笑)


・冬恋(1部)


・急☆上☆Show!! COUNTDOWN Remix

 アレンジされた曲が好き・・・ @そこ?!

 たっちょん丸ちゃんにくっ付いてるのがあった~!
 あれ本当に可愛いですよね(´ヽ`)
 あめも一緒に抱きつきたいな!なっちゃって!
 以外と・・・本気です。(笑)
 
 亮ちゃんが∞erに「え~」って言われた時のおどおど感
 そりゃ~やっちゃ駄目なのに4万人?にあれだけの
 声で言われたら、「どうしよう・・・」ってなるよね!
 
 でも、関ジャニ∞は優しいですよね♪


・ひとつのうた(2部)

 実は、最高で最強の・・・を興奮のあまり忘れていた横ちょ
 お客さんが「これやらなきゃ帰れないよ!」オーラで
 ギリギリ気づいた映像がありましたね~♪
 あの∞erのオーラ?!凄かった・・・

 シーン・・・

 ってなったような・・・(笑)
 あれが夜の1時ごろのテンションとは思えないですよね!

 すばるくんは足ぐらぐらしてたのに凄いなっって思います!


――――――――――


ちょちょいとこんな感じで書いて見ました

最後までお付き合いくださった方ありがとうございましたm(_ _)m



映像はスクリーンで流れていた物とほぼ一緒だったような・・・

だからコンサートにいるような気分で楽しく見れました♪

本当に


ザ・シンプル!


な内容で凄い満足しています(*^0^*)

って・・・満足しないDVDなんて無いんですけどね(笑)



1人で楽しむよりも皆さんと楽しみたい~
あめなのでコメント大歓迎であります!

では、一旦この辺で失礼を・・・



今日はステキな1日になるはずですNoName_0097.gif


ランキングお願いします!


拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください
スポンサーサイト
 
いちご #lZJSjb7U
 
これって
全部同じ部の公演じゃなかったんですか!!
いってなかったんで全然知りませんでした
あめちゃん、さんに聞いてなかったら
私きずいてませんでした;;
本当にありがとうございます

DVD今までの∞のDVDで1番好きです
でも
やっぱりどこかもの足りませんでした
内君は大切な存在ですね
そんなことをこのDVDみて
すっごい感じました

レポートの方も凄ぉく楽しく読ませてもらっちゃいました
いつも本当にありがとうございます^^
ゆ #-
 
もうDVD買ったんですか(゜Д゜)?31日じゃないんですか(;。゜ω゜。;)
コンビニなら早く手に入るのかΣ(|||▽|||)
menmi #-
 
∞くんたちの笑顔と仲の良さが印象に残りました!
私は一人でこそこそ見てたんですが、やっぱり∞erさんと見て、一緒に楽しみたかった~。


 

お疲れ様ですw(゜o゜)w


DVD本当に最高ですね!
1部と2部混混ざってるとかさすがあめちゃんさんですヽ(><*)!!!
尊敬っす☆
DVD全部良すぎて、1番が選べないです;笑

でも改めて自分やっぱエイトが大好きだと思いました
もも #-
 
こんばんはわんツー(^-^)/

はじめましてです!!
私、カウコン行けなくて、だから、DVD嬉しかったです(^-^)b

こんなに詳しく書いてもらって、すごく分かりやすかったです!!

ありがとうございます!!

もう、∞最高です!!(^-^)v
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→いちごさん

1部2部両方ごちゃごちゃなのは
確実だと思います♪

いえ!こちらこそ読んで頂いて光栄です!
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→ゆさん

予約していれば、前日には手に入るので
それで30日に見ていました(*^0^*)
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→menmiさん

そうですよね(-o-;)
やっぱり∞erさんって大きな存在ですよね!
10人くらい集めて巨大スクリーンで見てみたいです(笑)
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 

→フラちゃんさん

ありがとうございます(^-^)★

いやいやいや;
何か衣装があれ~?って感じで気付きました!
でも、どっちも入っていなかったら
まったく気付かずに楽しんでいたと思います(笑)

やっぱりあめも関ジャニ∞依存症です!
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→ももさん

コメントまでしてくださってありがとございますm(_ _)m

興奮しながら訳の分からない内容になってしまって;
でも読んでいただけて光栄です!

また、遊びに来てくださいね!

あややん #Y.RLEoj6
初めまして 
初めまして、いつも拝見させて頂いています あややんです
今回初めて書いてます☆

DVD凄く良いですよね(≧∇≦)
私は参加出来なかったので待ちに待った映像でした

私的に[君歌]の振りがとっても好きです♪
楽しそうですし、何より可愛い!!!(笑)
ダンスナンバーもどれも格好よくて(o^∀^o)
テレビでもダンスナンバーを披露してほしいなぁとか思います

丸ちゃんのソロ……反則ですよね~~~(≧∇≦)
素敵に無敵です!!!!

裕ちんのソロ
初めてCDで聞いた時に涙が止まらなくて(ToT)大好きな曲です

声がかすれながら一生懸命に歌う裕ちんの姿…感動しました。[歌は気持ち]というのはこーいう事なんだと実感しました

上手い下手関係なく、ちゃんと自分の声で歌う裕ちん

裕ちんの思いをしっかり受け止めているメンバー

そんな関ジャニ∞が大好きなエイター

会場が優しい気持ちで一杯になるライブ

本当に私は関ジャニ∞に出会えて良かったです!!エイターで良かったです!!

ソロコンがとても楽しみになりました☆

ソロコンには参加されるんですか?


これからも更新を楽しみにしていますo(^-^)o

支離滅裂な長文で失礼致しました。
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→あややんさん

いつも読んでくださっているなんて・・・本当にありがとうございますm(_ _)m
本当に駄目駄目なブログで申し訳ありません

君の歌をうたう
もうみんな楽しそうで、可愛くて・・・
あれは映像化大成功★ですよね!

関ジャニ∞=∞er

でなりたっているんじゃないかな?って
メンバーでもないのに思う事があります
∞er自信も∞erが好きじゃなきゃ
あのような一体感は絶対に出ないと思います!

特にBabunとか・・・♪(笑)

あめは、ソロコンは今のところ予定ないんです(;_;)

こんなブログでよければ是非!またいらしてください
うさぎ #pxKePtJU
カウコンDVD素晴しさに涙涙(/д\*)でした 
丸ちゃん忍者にしがみつくただよし忍者ーo(≧▽≦)o
ほんとアレは最高に可愛すぎですよね!!

あめちゃん、さん!!私たちもこの可愛い忍者にしがみつきましょうっっ!!(←えっ!?
あめちゃん、さんは丸ちゃんに、私はたっちょんの背中に…
キャーっv-238…はっ(・д・)!つい妄想がっ;;
すみません(笑)
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→うさぎさん

もうもうもう!あの映像は駄目です♪

その意見大賛成です!!
温かくて大きい背中・・・はっ!いけないいけない(^0^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/344-f150507f

