 
ピンク男子 

また新たな年がスタートしました!

楽しく充実した1年になるよう頑張りたいと思います

そして、皆さんもステキな1年を過ごせますようにmoblog_3ff1f8bd.gif




さ~て!an・anさんよ!

ロッカー男子は反則行為ですよね(*^0^*)♪

それを本屋で見ていたあめ、はおそらく・・・ニヤニヤMAXでした(笑)


個人的にはピンク男子が一番かな?

だって・・・丸ちゃんが・・・飛んで腹チラ★って60dbef336b9429f688e1968111b681e2.gif

チラですよ?!チラッ!

チラチラ!じゃなく チラッ! があめ的にはGOOD!


他もヤスバのおふざけもハニカミ亮ちゃんも全体が好きな1ページです




で、今日ちょっくらお出掛けをして某大型ショップであんず(母)が

コレを見つけ購入!!!!


コレダァNoName_0084.gif↓↓↓


100403_2123_01.jpg


ピンク男子でたっちょんが着ていたもので

気に入ったのでしょう・・・楽しそうに着てました(笑)





あ、皆さんお気付きかもしれませんが今年度から!?

関ジャニ∞さんをあだ名で書くことにしました

これはちょっと理由があるんですが・・・そこは追求しないでください!(笑)


明日は冒険JAPAN!がスタート126500064467.gif


みなさん朝9時25分にはテレビの前に集まりましょう!


では
明日もステキな
1日になりますようにmoblog_23ba54a3.gif





ランキングお願いします!


拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください


 
ゆ #-
 
anan買ったんですか?
私は買おうと思ったんですが結局買いませんでした(>_<)(笑)
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→ゆさん

anan買いました(★0★)
ロッカールーム男子にやられちゃいました(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/345-4bc08525

