スポンサーサイト 
冒険開始!(ノ><)ノ 
 
オープニングなんか代打屋みたいで懐かしい(*^o^*)
 
亮ちゃんが釣れてたのも面白い!
 
いきなりカッパ姿(笑)
 
 
すばるさん雪中、手が真っ赤だし…
 
初回から雪だし浸水するし積もり始めてるし
 
 
さすが冒険JAPAN!!!(笑)
 
 
wonderful worldも陽気な旅にはってこい
 
 
来週はもっと楽しみだ!
 
 
 
スポンサーサイト
 
るな #-
 
冒険JAPANみましたよー☆

なんかスッキリと日曜の朝の番組になってましたねー!
メンバーの可愛さが出て良かったです♪^^

みんな寒そうでしたね。大変だったんだろーねー。
来週も楽しみですねっ!

wonderful worldも聞けてよかったです♪^^
いちご #lZJSjb7U
 
おもしろかったですね^^
初回からハラハラ熊本にもいて欲しいなぁとは思いつつ
会いたくはないです
放心状態になって救急車で連れていかれちゃいますから><;
次回も楽しみに1週間頑張りますっ
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→るなさん

日曜日の朝ゆった~りした時間でしたね!
のほほん♪って感じで
いろんな年齢層の方に見てもらえるような気がします!
おばあちゃま世代にもうけるかも!
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→いちごさん

地元に来てくれたら、
飛んで喜ぶんだろうな・・・って思います(*^0^*)

遠くで見守ってたいですよね!(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/346-d096d6ec

