スポンサーサイト 
丸山先生! 
 
東京も今日は久々に青空が広がりました
 
気持ち良くて眠くなっちゃう"(ノ><)ノ
 
 
皆さん3誌は買いましたか??
 
丸ちゃん先生に教わりた~い!!
 
 
担任なら毎日早く行ってお話して…
 
放課後も遅くまで残ってお話して…
 
 
えへっ(>_<)
 
 
いけないいけない!
 
変な妄想が始まっちゃう!!!!!!
 
 
すばるくん→国語
ヒナちゃん→社会
横ちょ→英語
丸ちゃん→副担任(笑)
章ちゃん→数学
亮ちゃん→体育
たっちょん→理科
 
 
以上!あめの勝手なお話でした!
 
 
明日もステキな
1日になりますように(*^o^*)
 
 
スポンサーサイト
 
ラン #-
 
教科はあめちゃん、の妄想ですか?^^
それとも雑誌のですか?!
こーゆーの楽しくて面白いですね。

まるちゃんの副担任は、ナイスです。
何かと入り込んでくる熱くて騒がしそうな先生になりそうです。

よこちょ、保健室の先生
やすださん、美術兼音楽
ただよしさん、家庭科もしくは校長

なんてのもどーでしょうか 思い付きです 笑
いちご #lZJSjb7U
 
あたしも一回拝見しに行ってきますっ!!
教科ってあめちゃん、さんが考えられたものですか??
章ちゃんが数学の先生なら相当
勉強頑張るよなぁとか思っちゃいました。w
それか勉強わかんなくなってわざと聞きに行ったりとかしそうです
まずカッコ良すぎて勉強に身が入らなそう←笑
あややん #-
関八先生をドラマ化に(笑) 
見ました!とっても素敵でしたねo(^-^)o

あんな同級生がクラスに居たら毎日笑いの絶えない楽しい学校生活ですよね~☆

丸ちゃんのジャージ(?)姿がとっても似合ってて(≧∇≦)
ドラマで新任の先生役とかオファーがきちゃいそうですよね(笑)
皆アラサーとか言っているのに学生服が違和感なく着れてて…
ライブとかでやってほしいです♪
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→ランさんへ

あめの勝手な妄想です(笑)
これ考えるのに以外と時間掛かっていました!
ナイス!ありがとうございます♪

たっちょんが校長先生ってわかる気がします!
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→いちごさん

あめの勝手なお話です><;

そうそう!
「ここ分からないんですけど・・・」って話掛けて
説明してもらっても
「ん・・・もうちょっと教えて!」って!(笑)

はっ!!!また妄想がっ!!!
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→あややんさん

生徒だったらもっと楽しそうですね♪
放課後用も無いのに、
みんなでガヤガヤ教室でしてみたいです!

∞レンジャーならぬ∞学園!!
・・・なんかネーミングが微妙・・・(^0^;)
でも∞er参加型でこういうのやったら面白そうですね!

RIRI #-
 
コメレス後にゴメンね~

どんくさどっくんが体育ってかわいすぎるー(笑)
ちょっと失敗してみんなにからかわれて
それにキレてる錦戸先生が想像できる(ノ∀≦)アハッ
私の個人的な趣味でいくと白衣とかきてほしいから
化学とかでもいいなぁ

マルちゃんは先生役とか似合いそう
いつかドラマでやってほしいね!!
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→RIRIさん

いつでもコメント大歓迎ですので大丈夫です♪

ジャージ姿で笛とか持って
あのハニカミを見たいなって勝手な妄想です(笑)
亮ちゃんに白衣はもう反則行為ですね!
生徒全員バタンキュ~★!

是非ドラマに・・・出て頂きたい・・・;;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/348-f95bbadc

