スポンサーサイト 
今日の冒険o(^-^)o 
 
第二回目の冒険は和歌山
 
ん?顔が赤い?焼けたのかな
 
今回はちゃんと自転車
いつもこうやって京都を走ってるんだね~
 
 
船山隆平さんもありですね(笑)
 
某雑誌で一番酔ってたみたいだけど、
なんか男前(*^o^*)
 
 
あめは魚で一番好きなのは鰹なんだよ…
 
だから「あ~ん」てしてもらいたいよね @バカヤロウ
 
 
というかこの旅は食べて観光できていいやないかい!!!
 
 
天気さえよければ…
 
 
いももちのくだりでの、
たっちょんVSよこちょの間の丸ちゃん
 
おどおどしてる感じが可愛くて
 
「小豆とチョコ…」
 
可愛いよ可愛すぎる~よ"(ノ><)ノ
 
照れてる感じも可愛いよ!!!
 
 
 
来週はまさかのロメスなんですね!
 
楽しみにしてます(`∇´ゞ
 
 
今日もステキな
 
1日なりますように★
 
 
スポンサーサイト
 
ゆい #2eH89A.o
 

あめちゃん、さんと全く同じことを思ったゆいです(笑) 

私も最初“丸ちゃん顔が赤い?”から始まり、横倉の間に挟まれたオドオド丸ちゃんに目がいき、最終的に『チョコッ...』っと間違えた丸ちゃんに、本日一の“可愛いぃ~~~!!!”と叫んでしまいました(笑)
はる #-
初めまして、こんにちは。 
あめちゃんさん、初めましてこんにちは!!はると言います。
いつもあめちゃんさんのブログ、楽しく読んでいます♪

いももちのマルちゃん、凄い可愛かったですよね(*´∀`*)
個人的には販売所でキャベツを持っていた姿が、
凄い可愛くてe-266可愛くてe-266朝から萌えてしまいました(*´艸`)
思い出しただけで、ニヤニヤしてしまいます(笑)

では、またあめちゃんさんのブログに遊びに来ます♪

pata #-
 
販売所で自由にいろいろ試食させてもらってたようで、
その様子も見たかったですー!
チョコと言ったあとのアチャーな顔がかわいかったv-238
マグロをぶっ叩いてたりお手伝いしてたり
いろいろな顔が見られていい番組でしたねー!!
いちご #tQDUEFQY
 
あの小豆とチョコ
って言ったあとの
あって顔がたまりませんでした

頑張ってお手伝いしてるところもたまらなかったし
たっちょんの美味しそうな顔をしてる
とこもサイコーでした。

冒険JAPANいいとこどりで
∞さんの魅力伝わりまくりだし
本当にいい番組ですよねっ
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→ゆいさん

本当ですか!?
我が家では私が言わなかったら気づいてなかった・・・って><

「チョコ・・・」のくだりは
もう!何回リピしたんだろう・・・ってくらい見ちゃいました★
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→はるさん

コメントまでしていただいてありがとうございます!m(_ _)m

はるさんのコメントを見てそこだけ再生してきました♪
かかかk・・・可愛い・・・><♪
ステキな情報をありがとうございます!

はい!是非遊びに来てください!
心よりお待ちしております!
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→pataさん

本当に恥ずかしかったんでしょうね・・・
凄く顔が赤くなってて可愛かったです♪
素のメンバーが見れる自然体な番組ですね!
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→いちごさん

町の人と関わったりして
ご飯を頂くなら・・・
“元”メタボ3人衆でお願いしたいですね!
最適な3人だと思うので><


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/350-295f6e54

