スポンサーサイト 
ハラリレハラホロ♪ 
 
なんだか充実してるような気がする毎日を送っております(笑)
 
色々…やりたい事をやらせてもらってる
 
って簡単な様で難しいんだなとも感じました
 
 
って!こんな事じゃなくて"(ノ><)ノ
 
 
関ジャニ∞ネタがない&暇なので
 
我が家の出来事をお話しますm(_ _)m
 
我が家の庭には“かいどう”という濃いめのピンクの花が満開
 
それを見て母が一言…
 
 
「必殺仕事人と同じ!(*^o^*)」
 
 
それが一言目…それにはビックリですよね;
 
(写真をご覧になりたい方は“忠義日和”“あんず”で検索を…)
 
 
冒険JAPAN!見ましたが、
 
凄いほっこりしますね♪
 
朝には最適な内容でしたo(^-^)o
 
 
では
明日もステキな1日に
 
なりますように…
 
 
 
…イチゴ食べたいよ~
 
 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/353-f9765917

