 
宮根さん~! 
100423_1824_01.jpg


 
この間ミヤネ屋でやっていた
おにぎりが気になり買っちゃった(*^o^*)
 
関ジャニ∞さんもお世話になってるし!!
 
 
両方共美味しかったので是非お買い求めください
 
お求めはお近くのセブンイレブンまで(笑)
 
 
 
今日はぴあEXとオリ★スタを見てきました(`∇´ゞ
 
眼鏡掛けてる丸ちゃんに萌え~♪
 
すばちゃんと仲良く腰に手を当ててる丸ちゃんの後ろ姿に萌え~♪
 
全部に萌え~♪
 
 
なあめ、でした"(ノ><)ノ
 
 
明日もステキな
 
1日になりますように
 
 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/354-fbccf508

