スポンサーサイト 
丸ちゃんの冒険(^◇^) 
 
今週もリアルタイムで見れなかった…
 
 
でも冒険JAPANで久々の丸ちゃん
 
あめはドライブコンビが大好きなの~(*^o^*)
 
 
黒鯛の所でジャージインなのが可愛い!
 
関パニでもジャージの下の紐間違えてたしね(笑)
 
 
牛乳豆腐の時、ひなちゃんの顔が赤い
 
1日自転車乗ったら顔も焼けちゃうよね
 
 
丸ちゃんはなんだか肌が綺麗"(ノ><)ノ
 
スベスベ~ツルン
 
 
それと~
 
ひなちゃんの「いただきます」に
 
丸ちゃんの「いってらっしゃい」
 
なんて可愛すぎる
 
 
 
というか…凄くほっそりしたよね(>_<)
 
 
 
もう癒されちゃいました
 
 
今日もステキな
 
1日になりますように…
 
 
スポンサーサイト
 
ありさ #-
 
こんにちワンツー

たしかにヒナちゃん顔赤かったですよね!
それにしてもマル、痩せてて(?)カッコよくなってたぁ~
みんなお肌スベスベですよねっ
ヒナとたっちょん以外は・・・(笑)
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→ありさちゃん

コメントありがとう^^

すべすべ~♪
うんうん!でも2人も前より少し綺麗になったような気がする!
あややん #-
朝から 
こんにちは☆
冒険Japan良いですよねo(^-^)o朝からほっこりします~

丸ちゃんのジャージの間からちらっと見えるネックレス&鎖骨にドキドキしてしまい(笑)

次回は意外なコンビのロケなので楽しみですね~♪
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→あややんさん

お返事遅くなっちゃってすいませんm(_ _)m

朝から気持ちいスタートですよね♪
ネックレスand鎖骨は目がハートです^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/356-2356fca0

