スポンサーサイト 
横ちゃん~ 
 
お口が滑られたみたいで
 
 
今年も夏なのね!
グッズ並びは地獄なのはあれだけど…
 
 
後は会場次第ですね…
この為に半年貯金しましたから
 
 
公式が待ち遠しく、長く感じそうです
 
 
朝からまたcanジャニの高尾山を見て、
思い出に浸っていました(笑)
 
高尾山…我が家から近い!
 
丸ちゃんのカメラには亮ちゃんと高尾山が残ってると思うと嬉しい♪
 
冒険JAPANでも是非来て欲しいな
 
 
今日もステキな
 
1日になりますように
 
 
スポンサーサイト
 
ゆんぼ #mB.BT9Ic
えっっ! 
こんにちは!
お久しぶりです^^
もしかしてエイト始まりますか★

もしかしてですか?(^-^)/
menmi #-
 
ごぶさたしてます…。
ヨコちゃん口滑っちゃった??
録音したレコメン聞き直してみまーす!
あー、早く会いたいな∞
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→ゆんぼさん

もしかして・・・そろそろ発表かな??
なんてそわそわしちゃいますよね;
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→menmiさん

お久しぶりです^^
あ、お口がすべられた?のはコンサートでです;
あめの言葉不足でした;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/358-6d208b27

