 
動画 
ジャニーズネットを見たら
関ジャニ∞の動画が配信されてる

皆仲良しなんだなって感じますね!
とにかくテンションが高い(笑)

たっちょん帽子の上にヘルメット?!
丸ちゃんはあんまり喋らなかったけど
見れただけで嬉しいです"(ノ><)ノ

やっぱり関ジャニ∞が好きみたいです
 
ヒナタ #-
 
いやに背が高いと思ったら 帽子のうえからヘルメットだったのね(笑)
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→ヒナタさん

そうだったみたいで!
なんだかたっちょんが巨人でしたよね^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/360-211d5d1c

