スポンサーサイト 
ご無沙汰です(>_<) 
かなりご無沙汰になってしまいました

大分過ぎてしまいましたが…

5月16日で25歳なたっちょんお誕生日おめでとう
それと5月17日で誕生日なお母さんおめでとう(笑)


昨日は脱出DERO!
以前横ちょが書いてた「奇跡を起こした」はこの回だったのかな?

メンバー週変わりとかいってたけれど
他のメンバーはいつ頃やらせて頂けるのでしょうか…

まだ出ていないメンバーももちろんですが
丸ちゃんの出演お待ちしております


それとジャニ勉の「マシソヨ♪マシソヨ♪」が可愛いかった
あの感じが凄く好きであります!!



では、
明日もステキな1日に

なりますように...
スポンサーサイト
 
ゆい #2eH89A.o
 

お母さま、
お誕生日おめでとうございます


私もDERO!他メンバーは一体いつになったら出てくるのか気になってます(笑) 

それからジャニ勉の丸ちゃん
♪マシソヨッ♪マシソヨッ
可愛かったですよね(´∀`)
私もアレ好きですw
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→ゆいさん

わざわざありがとうございます^^
母に伝えておきました!

ですよね~
いつなの~・・・ってかんじで毎週見ています(笑)

マシソヨをお風呂で思い出して
1人お湯につかりながら5回は言っていたあめは・・・
変人ですね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/361-064b39d3

