スポンサーサイト 
意外と○○な日 
今日は気分でcan!ジャニのあかめふぐの回を見ていました(*^o^*)

ミラクルなたちょひなコンビが懐かしかったな~


そして、夜はジャニ勉
ひなちゃんの天然ぶりが可愛いですね(>_<)

あめ的には最初と最後で、
丸ちゃんの髪型が変わってる所が気になる(笑)

丸ちゃんは前髪があった方がGOODです♪

日記によると安くんと冒険のロケに行ったみたいで
オンエア楽しみにしてますo(^-^)o


今日は疲れた日でした


さあああぁあて!

寝ます。


明日もステキな1日になりますように
スポンサーサイト
 
光 #-
 
はじめまして、光と申します。
中2の関ジャニ∞ファンで、丸ちゃんが好きです。
ブログをみて話したいなーとおもってコメントしました。

よければ仲良くしてください。
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→光さん

コメントありがとうございます(*^ヽ^*)
こちらこそ仲良くしてくださいね!
いつでもコメント大歓迎ですので

hinako #-
 
初めまして。
亮ちゃん担のhinakoといいます^^
光さんとおなじ忠2のeighterです。
私もマルちゃんだいすきです。
いつも笑顔にやられてます!!

これからちょくちょくお邪魔してもいいですか??
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
→hinakoさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます!

いつでも大歓迎ですので、気軽に話しかけてくださいね(*^ヽ^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/364-eb80e02b

