スポンサーサイト 
なんで~?!?! 
冒険JAPAN!を見てたら予告に丸ちゃん~




って言いたいところだけど・・・




「なんで~?!?!?!」




本当にあめの第一声がこれですよ。はい(笑)
某雑誌で「もう伸ばしません」って言わなかったっけ??

これが仕事だったら頑張って!・・・って思うけど
もし何もなかったらショートの丸ちゃんの方が好きなので

どうかお願いします(*^ヽ^*)



新曲の宣伝は今回丸ちゃん・安くんで動いてるのかな??
やっとモヤモヤ~(-0-)から解放される気がする・・・

正直カウコン終わった1ヵ月後からは
モヤモヤの連続だったあめちゃんでございます


横ちょはソロコンお疲れ様でした
たっちょんも深夜の撮影お疲れ様です


今日もステキな1日になりますように...


スポンサーサイト
 
hinako #-
 
お返事ありがとうございます。
またきちゃいました^^
私もびっくりしましたっ!!
マルちゃん髪長かったですねi-201
カウコンの時くらいが私的にはすきなんだけどなぁ・・・。
1度亮ちゃんが長かった時があって、ちょっとショックだったんですけど
「ちょんまげぷりん」の役の為だとわかって安心しました^^
マルちゃんもそうだといいですよねっ!!!
あめさんは今の亮ちゃんの髪型どう思いますか??
私は今の髪型が1番すきですi-233

長々とすいませんi-241
またきます^^
ラン #-
 
わたしも髪型を見てどーしたの???って思いました。
おいーおーい!って。笑
ショートのまるちゃん、わたしもスキです♪
光 #-
 
またコメントします。
えっと、私も丸ちゃんの短い髪が好きなので
うそって思いました・・、、

でもなにかのために伸ばしてるなら
納得しちゃいます♪

えっと、いちよブログやってて
前は4年すきな嵐をメインに書いていたんですが、
あめさんのように優しいかたと出会って、
自分のブログにもいっぱい∞のことを
書きたいと思って書こうと思ってますので、
覗きにきていただけたら嬉しいです。
URL貼っておきますので・・・

図々しくて申し訳ないです・・
あややん #-
 
あんなに長くなってるなんて…びっくりしました(笑)

TVの前で叫びましたよ(°□°;)??!!


前に[オダ○リ○ョー]さんに憧れて長くしてましたけど

昔のジャニ勉で[やめて~映さんといて~これは…]と自分から発言してたのに(笑)

私も短い方が好きです☆
出来れば少しパーマでフワフワな感じが♪

優しい雰囲気にぴったりだと思います(≧∇≦)
あめ→hinakoさん #kHmSEWWs
 


亮ちゃんはなんだか長髪でも
合うかな~なんて思ってたけれど、
丸ちゃんは1回やって本人もいやがってたからねi-201

亮ちゃんの髪型はGOOD!だと思います^^
あめ→ランさん #kHmSEWWs
 
ランさ~ん(ノ><)ノ
もう丸ちゃんをとっ捕まえて美容院へ連行しましょう!(笑)
あめ→光さん #kHmSEWWs
 
何かの為ならね・・・
大歓迎なんだけれども・・・

そんな照れちゃいます(*^ヽ^*)
遊びに行かせてもらいますね!
あめ→あややんさん #kHmSEWWs
 
いつの間に~?!ってのも
思ってました^^
・・・伸びるの早いんだろうな・・って(笑)

ショートの緩めのふわふわパーマは
あめ的にドストライク★ですね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/365-d04e039f

