スポンサーサイト 
べんべん♪ 

6月になっちゃいましたね!

昨日のジャニ勉!べんべん♪

関ジャニ∞プリキュアでしたね~(ノ><)ノ
こりゃ~実写化についてはオファー間違いなし!(笑)

でもね気になったのは、選ばれなくて残念そうな丸ちゃん

凄く切なそうだった

やりたかったんだろうな~って思いながら見ていましたmoblog_e3e302bf.gif


でもたっちょんの腕の角度??が女の子にしか見えなかった

あの同じポーズをファッションショーでした事があるけれど、
あんな柔らかくなかった気がする・・・


次のコンサートで∞プリキュア・・・ありかも~

なんちゃって(*^ヽ^*)


亮ちゃん連ドラおめでとうございます


丸ちゃん更新してないけど大丈夫かな?
忙しいんだろうな・・・うん。急がしいんだ!!!!!

昨日も言えないお仕事だったもんね

今日もステキな1日になりますように...






















正直今凄く精神的に辛いなって思います。
今日の朝のニュース聞いて泣きそうだったというか、
ほぼ泣いていたような・・・
本当は3月くらいからずっと悩んでます

同じグループの人だし、応援してるし、好きです
でも喜んでいる人を見てるのが辛いんですよね

自分の勝手だって十分分かってるし
これは仕事だから偏りだってあるのも分かってる

私は凄く小さい人間なんですよね。

来週のDEROで少しはすっきりしたらいいけど・・・


ちょっとここに書いてすっきりしたような気がします






あめは行ける所まで強く頑張って生きていきます

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラン #-
 
あめちゃん、こんにちは!
まるちゃん、プリキュアメンバーに選ばれたかったはずですよね~
手をぱんぱんたたいてましたもの。

まるちゃんのことが大スキだからこその気持ちですよね。
あめちゃんと一緒に行けるところまで強く生きて行きますよ!!
あめちゃん、は心の優しい子だなぁ♡
hinako #-
 
こんにちわ!
突然なんですけどあめさんのこと何て呼んだらいいですか??
あめちゃん、でも大丈夫ですか・・・??
いきなりすいません。

そうですね~、マルちゃん選ばれたかっただろうなぁ。
きっと選ばれてたら誰よりも全力でやってくれるんでしょうね♪笑
マルちゃんのプリキュア見たかったです。

今日、友達とカウコンのDVDを見てたんですけど
マルちゃんがカメラにうつる度に変なポーズをしてて
友達と「かわいぃ~~~!!!!!」って爆笑してました^^笑
ワンシャンロンピン♪も最高ですよね。
マルちゃんって、人を笑顔にさせたり幸せにさせたり
本当に本当にすごい人やなぁって改めて思いました。
やっぱりマルちゃん大大大好きです^^
あめ→秘コメAさん #kHmSEWWs
 
コメントありがとうございました^^

全員でやって欲しかったです・・・
丸ちゃんの変な動きが見たかった(笑)

長文大歓迎ですので、またいつでも遊びに来てください^^
あめ→秘コYさん #kHmSEWWs
 
さっきブログの方にちょびっと長い
コメント書かせてもらいました♪

また一緒にコンサートに行きたいです♪
あめ→ランさん #kHmSEWWs
 
もう、後ろでワサワサ1人で動いてたり
手たたいてたりでしたもんね!!
はっちゃけたかったはずです♪

ランさんが一緒だと心強いです!
そんな~!優しいだなんて!なんか照れちゃいます(笑)
あめ→hinakoさん #kHmSEWWs
 
好きに呼んじゃってください!
あめちゃんでも全然大丈夫ですので^^

ワンシャンロンピンは可愛すぎるのよね~♪
あの衣装といい声といい変顔といい・・・
全てがパーフェクトです!
あ!熱く語ってしまった・・・(笑)

結果丸ちゃんは可愛いって事です^^
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あめ→秘コメKさんへ #-
 
ん…あめも詳細はわかりません(;^_^A
多分ですが宣伝も兼ねての出演かなと思います!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/366-b113a7f7

