スポンサーサイト 
タイトルに悩んだので無題!( 笑) 
タイトル…これって無題って言うのかな?!?!


レコメンの発表?は
ヒナ、ヤス、マルのeco番組だったのねo(^-^)o

あめちゃんは嬉しいよ♪

番組協力もたくさん募集がありましたね!

HEY!HEY!HEY!に出して頂けるのは大変嬉しく思います"(ノ><)ノ


今年はこれからいろいろと忙しくなりそうな予感(笑)



…書くのは良いんだけれどネタがない(-o-;)

あ!この間週刊通信で亮ちゃんのオススメしていた
パスタのお店に行きました

もちろんレディースのセットを注文!!

ちなみにあめは、
野菜としゃぶしゃぶのゴマなんちゃらってやつでしたが
凄い美味しかったですよ
ランチだったのでプチデザートもあって大満足でした


明日の朝は冒険japan!
けど…リアルタイムで見れない模様…


髪の毛~!!!!!!!!!

あめが切っちゃうゾ

  @気持ち悪いよ~



明日もステキな1日に
なりますように...
スポンサーサイト
 
ゆい #2eH89A.o
 

通信で亮ちゃんが言っていたパスタ屋、場所は違えど、
去年たまたまPUZZLE魂前に食べに行ってました、私です(笑) 

でも何頼んだか忘れた(爆)


基本、トマト系パスタが好きな私ですが、確かその時は何故か和風系を頼んだ覚えがあります(笑)




あややん #-
 
週間通信の情報が無いので、とっても気になります(>Σ<)

亮ちゃんのお勧めですから、きっと素敵なお店なんでしょうね☆

毎回レコメンの発表と聞くと[ライブ]と思ってしまいます(>_<)
夏にエイトに逢いたいですよね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/367-783a769b

