スポンサーサイト 
帰り道は寂しいのです 
今バイトさんが終わり、帰り道です(-o-;)
人が少ないし、とにかく暗い!!!


ジャケット写真発表されましたね
あんまりよくはわからなかったけど、あめ好み(笑)

知らないアーティストであんなジャケットだったら
買ってる気がしなくもない(*^o^*)

中身も楽しみですね~♪
ってあと3週間くらいだからそろそろPVも出てきそう"(ノ><)ノ

本当にさわやか~って感じがGOOD!


それに笑ってこらえてに出るもの嬉しなお話


あめの近状…

・携帯を変えたい
・canジャニばかり見てる
・関ジャニ∞のライブに行きたい!
・痩せなきゃ

以上くだらない近状でした
スポンサーサイト
 
ヒナタ #-
 
あめちゃん!こんな時こそ 夜の散歩中の、丸ちゃんと バッタリ出会うかもーっヽ(´ー`)ノ って 妄想よ♪
丸ちゃん妄想で怖さ撃退よー!! お疲れ様です♪
hinako #-
 
バイトおつかれさまですっ!!
暗いのこわいですよねー。分かります、分かります。
私は暗い所より狭い所の方がダメですねーi-230
ドキドキしちゃいます。

ジャケ写さわやかですねi-189
すごいかわいくて。
シングルなんて∞メンがパジャマっぽいの着てましたもん。
テイチクさんは商売上手ですね。笑
あのデザインはやっぱヤスですかね??

マルちゃん笑ってこらえて出ますね♪
楽しみだi-80

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/369-2c89bd2f

