スポンサーサイト 
∞レンジャー 


渋谷さん東京の当落は
15日前後なんで・・・
明日来るんでしょうかね?
なかなか8月31日
長野は見つからないもので・・・
どうなんでしょうかね、←


今日はネタがない!!!!!笑



ん...∞レンジャー
そう!今日久々に横山さんに
じゃんけん勝ったんですよ!

あ、読んでくださってる
みなさんに質問なんですけど、

∞レンジャーどういう順番で読みますか?

素朴な疑問だったんですよね、←


ちなみに自分は普通に
上から順番です!



参加中/ジャニーズランキング




スポンサーサイト
 
まき #mB.BT9Ic
 

渋谷は最後に、他は上から読みます^^笑
だからいつもりょうから!
最近横山氏のじゃんけんを忘れます/(^o;)\←


渋谷さん大阪見つからんかったら東京いこうかなー←
うーちん #DA30oWh.
 
順番は亮ちゃんが最後で他は上から読んでます!
ヨコのじゃんけんはいつも本気で戦ってます(笑)
今回は負けました↓

すばるはずれちゃった・・・
行きたかったー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/37-fbb94feb

