 
あははは(^0^;) 


昨日、一昨日と訪問者の方がなぜか多い??

おそらく歌詞の件だと思うんですが、
あめちゃん実は・・・浮世の音源をGETできなったのです(ノ><)ノ

どなたか提供してくだされば
やる事ができるのですが、今のところまったくできません

音源提供してくださる方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致しますm(_ _)m





あ!テンプレを変えてみました(*^0^*)


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/373-9116fd40

