スポンサーサイト 
ご無沙汰しております パ ート2 
 
更新が滞っていたのにコメントありがとうございますm(_ _)m
 
やっぱりコメントは元気の源です!
 
昨日は待ちに待ったwonderful world!
もちろんフラゲはしてました!
 
ひとつ気付いたのは…
歌詞をおこすのは癖?になってしまってる
 
ある意味職業病かもしれませんね(笑)
 
 
丸ちゃんの曲は我が家で大人気
久々に家族が共感してくれまして…感動感動!
 
 
それと前回の記事にも書いてしまった仮面ライダーW
 
その菅田くんが握手会をやるということで…
 
 
買っちゃいましたよ @ズバリ
 
 
 
しかも2ショットも撮れちゃう
 
いろいろと浮かれているあめちゃんでした!
 
 
毎日たくさんの方の訪問ありがとうございます
 
たいした事も書けていないにも関わらず…
 
もっとたくさんの方と触れ合いたいと
思っていますのでよろしくお願いします(*^o^*)
 
 
スポンサーサイト
 
丸ちゃんファン #-
 
丸ちゃんの髪伸びてました
もうちょっと短い方が好きです
でも、パーマ似合ってました

ワガママなファンでスイマセン

新プロジェクト気になります
あのDVD話し繋がってますよね!?
次回が楽しみです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/376-29d09683

